試合内容
下町Tempest先攻、Saints後攻で試合開始。
Saints先発佐藤は、立ち上がりを責められ、2回までに4失点を失う。
Saints打線は、2回に星のタイムリー、3回にも1点を奪い2点を返す。
4回には奈良岡の満塁ホームランが飛び出し、逆転に成功する。
6回にも星がホームランを放ち2点を追加する。
しかし7回、2番手星が2本のホームランを浴び同点に追いつかれてしまう。
その裏、1死2塁のチャンスを作ると尾崎がサヨナラタイムリーを放ち9-8でSaintsの勝利となった。
相手チームへ一言
対戦ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
成績
投手:佐藤-星
HR:奈良岡、星
長打:星×2、奈良岡
試合内容
下町Tempest先攻 Saints後攻で試合開始。
初回1番市川 2番滝澤の連続デットボールと相手のエラーでノーアウト2.3で3番武藤の犠牲フライで先制。6番伊藤のレフト前タイムリーで2点先制。
続く2回も9番松本の3塁打から3連打とエンドランで2点を取り4-0とするも
2回、3回に1点ずつを取られ、
4回から望月→武藤にスイッチするも
4回に4番打者に満塁ホームラン。
5回に8番打者に2ランホームランを打たれ8-4とされる。
8-4のまま最終回先頭2番滝澤のデットボール。続く3番武藤の2ランホームランで2点差とし、4番望月の2塁打。5番島根の同点2ランホームランで追いつく。その後は、勝ち越しは出来ず。
その裏先頭打者にエラーで出塁を許し、送りバント、7番打者にサヨナラタイムリーを打たれ8-9で敗戦。
相手チームへ一言
グランド手配並びに審判手配ありがとうございました。
頑張って優勝して下さい。
また、対戦よろしくお願いします。
成績
投手:望月、武藤、望月
HR:武藤、島根
長打:二塁打 武藤、望月
三塁打 松本