LEAGUE-3

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 品川オレンジ 4 1 0 9 43 21
2 テイクケア 4 1 0 9 31 13
3 KANIC B.C 2 3 0 6 25 24
4 ハリウッド 2 3 0 3 17 26
5 GDO 1 4 0 3 23 37
6 東京KINGS 1 4 0 3 17 39

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
ハリウッド 0-5 7-5 3-5 3-8 4-3
テイクケア 5-0 4-2 0-5 10-3 10-0
KANIC B.C 5-7 2-4 3-7 5-1 10-5
品川オレンジ 5-3 0-5 7-3 6-2 10-0
東京KINGS 8-3 3-10 1-5 2-6 3-15
GDO 3-4 0-10 5-10 0-10 15-3

試合内容

不戦試合

試合内容

対戦実限せず、両者不戦敗。

相手チームへ一言

提示数の上限が3回なのに、15回もグランドを提示してしまい、すみませんでした。
またどうぞよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

期限内消化不可
両チーム誘った回数「3」となりました。

相手チームへ一言

今回は対戦が叶いませんでしたが、オープン戦で是非対戦させて頂きたいと思います!

決勝トーナメント頑張ってください!

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.08.06 SUN

荒川四ツ木橋緑地野球場A面

GDO

15-3
VS

試合内容

いびつな形状のグラウンドでどうしても穴が出来る外野の守備隊系になりましたが、こちらはその穴をかいくぐることが出来て12安打の毎回得点を記録しました。
投手陣は四死球が少なく安定したピッチングを披露し、被安打7ながら3失点にとどめてくれました。

相手チームへ一言

東京KINGS様
対戦ありがとうございました。なかなかスケジュール調整上手くいかず最終的に激狭球場での試合になってしまい申し訳ございません。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

成績

投手:石原
HR:二瓶、柏木、菊池
長打:須谷、二瓶、矢柄、上川

写真

更新まで少々お待ちください

2023.07.30 SUN

今川公園野球場

10-5
VS

GDO

試合内容

先攻KANIC B.C、後攻GDOで試合開始。先制したのはGDO。3回裏にツーベースの3連打で2点を入れる。逆転したいKANIC B.Cは4回表に相手エラーとタイムリーで3点を入れ逆転成功。5回表には連続四球を皮切りにタイムリー等飛び出し、7点を追加。GDOは5回裏に粘りの攻撃で3点を入れるが、反撃及ばす。KANIC B.Cが10-5で逃げ切り勝利した。

相手チームへ一言

遠方までお越し頂き、対戦ありがとうございました。打って得点が取れる打力のあるチームだという印象を受けました。またオープン戦等での対戦も宜しくお願い致します。

成績

投手:舘洞
HR:
長打:舘洞 久保

写真

試合内容

接戦が続くも、投手の乱調で1イニング7失点の悪夢。
反撃及ばず敗戦となりました。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

成績

投手:石原健太
HR:
長打:

写真

不戦試合

試合内容

当方の不戦敗となります。

相手チームへ一言

この度は予定が合わず対戦することが叶いませんでしたが
また機会がありましたら、ご対戦いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

ハリウッド様の期限内消化不可にて誘った回数テイクケア3
ハリウッド様0にて不戦試合。

相手チームへ一言

今回は対戦することが叶いませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.07.23 SUN

中田中央公園野球場

試合内容

先攻KANIC B.C、後攻東京KINGSで試合開始。1回表、KANIC B.Cはエラーと四球でチャンスを作ると3番新加入の東がスリーランを放ち、先制。続く4番中沢がツーベースを打ちチャンスを作ると、後続のタイムリーやエラーで2点を入れ、初回に合計5点を入れる。その裏、東京KINGSは1番矢野がホームランを放ち1点を返す。その後はお互い投手陣が踏ん張り、7回裏まで得点を入れることが出来ず、そのまま5-1でKANIC B.C が勝利した。

相手チームへ一言

遠方までお越し頂きありがとうございました。日没までに7回まででき、スムーズな進行、ご協力ありがとうございました。また機会がありましたら対戦宜しくお願い致します。

成績

投手:坂井
HR:東
長打:中沢

写真

試合内容

初回矢野のHRで得点したが、
後続が続かず1得点のみとなった。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。

成績

投手:
HR:矢野
長打:矢野 岡田

写真

2023.07.09 SUN

天王洲公園野球場C面

試合内容

1回表、品川オレンジはいきなり安打と四球により満塁のチャンスを作ると、失投を見逃さず満塁ホームランを放ち、合わせて5点を先制する。
ハリウッドは1回、2回は得点まで至らずも、3回裏にチャンスを作ると中軸打線が打って返し、この回2得点で反撃の狼煙をあげる。
品川オレンジは追加点をあげたいものの、拙攻が続き得点を上げることができない。
そのまま5回裏まで進み、後がないハリウッドは4番打者のホームランにより2点差に詰め寄るも反撃虚しくここで試合終了。
3-5で品川オレンジに敗れる。

相手チームへ一言

いつもお世話になっております。
この度は対戦ありがとうございました。
また次回どうぞよろしくお願いします。

成績

投手:川口大貴
HR:鈴木景一朗
長打:鈴木景一朗

写真

試合内容

オレンジは初回に中村の満塁ホームランなどで5点先制。その後、ハリウッドの猛攻を3点に凌ぎ、オレンジが勝利する。

相手チームへ一言

真夏の対戦、ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

成績

投手:松本直也
HR:中村隼平
長打:森英伸 2塁打

写真

2023.06.25 SUN

多摩川緑地5号面

試合内容

試合は相手のエラーや四球にて試合を優位に進める。投げては先発加藤が完封勝利。ヒットや長打も出て良い試合運びができた。

相手チームへ一言

日程調整ありがとうございました。
礼儀、マナーがちゃんとしていて野球を楽しむ様子が対戦していて気持ちが良かったです。
また機会があればよろしくお願いします!

成績

投手:加藤
HR:高橋
長打:吉田、高橋

写真

試合内容

序盤から相手チームの猛攻とこちらの守備のミスで苦しい展開で、着実に点を重ねられてしまいました。
0で終われる回がほとんどない状態の中、チャンスを作るもののあと1本が出ず点は取れない状態、5回に5点取られあと1点でコールドというところで好守が出て耐えましたが6回に力尽きコールド負け。

相手チームへ一言

なかなかグラウンド手配が出来ない中、調整いただきとても助かりました。本当にありがとうございました。
ただでさえこちらが挑戦者の立場であるのにメンバーがギリギリとなりみっともない試合になってしまったので、次はお互いベストメンバーでリベンジさせてください!次は・・・コールドにはならないように頑張ります!

成績

投手:柏木
HR:
長打:伊藤

写真

2023.05.28 SUN

大井ふ頭中央海浜公園野球場

試合内容

1回表、KANIC B.Cは四球で出塁したランナーを得点圏まで進め、二者連続の右前安打により2点を先制すると、続く2回表にも1点を追加し3点リードとする。
追いかけるハリウッドは2回裏、先頭の4番のソロ本塁打で1点を返すと、内野安打、左越え二塁打でさらに1点追加し、計2点を返す。
しかし、3回表に連続安打により2点を追加し再度突き放すKANIC B.C。
3回裏、ハリウッドも負けじと安打で出塁したランナー二人を再び4番が中越え二塁打で返し、この日3打点目となるタイムリーにより再度1点差に詰め寄る。
4回表、KANIC B.Cは満塁のチャンスを作るも後一本が出ず、追加点を取ることが出来ない。
4回裏、ハリウッドは一死から四球と安打で1,3塁とすると、3番の右前タイムリーが飛び出し同点に追いつく。
更にエラー出塁したランナー含め、一死2,3三塁の状況で5番打者の投手強襲安打により、一気に二人が生還し、5-7と勝ち越しに成功する。
スリーアウト後、この回で時間切れの試合終了となり、ハリウッドが5-7のスコアで勝利を物にした。

相手チームへ一言

ご対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

成績

投手:四家
HR:村上
長打:村上、嶋津

写真

試合内容

KANIC B.Cが先攻、ハリウッドが後攻で試合開始。1回表、KANIC B.Cは4番中沢、5番辻の連続タイムリーで2点を先制。2回表にはバッテリーミスの間に更に追加点を挙げる。逆転を目指すハリウッドはその裏、4番村上のホームランで反撃の狼煙を挙げる。その後の8番嶋津のタイムリーが飛び出し追加点、3回裏にも2点、4回裏にも相手の守備のミスを突き、3点を追加、合計7点を入れる。KANIC B.Cは3回に7番舘洞の2点タイムリーで得点を重ねるが、その後の反撃を封じ込め、ハリウッドが7-5で勝利した。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。お互い打ち合いとなる展開でハラハラしました。守備のミスが悔やまれます。
また機会があれば宜しくお願い致します。

成績

投手:清水 貴大
HR:
長打:

写真

2023.05.21 SUN

東調布公園

試合内容

試合は相手投手の四死球などで初回から得点を積み重ね、試合を優位に進める。
4回に3点を奪われるも10-3にて試合終了。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

成績

投手:高橋
HR:
長打:

写真

試合内容

3-10でテイクケア様が勝利を収めた

相手チームへ一言

お忙しい中、ありがとうございました!!

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.04.30 SUN

天王洲公園野球場B面

試合内容

1回表、東京KINGSは先頭打者がセンター前ヒットで出塁、その後四死球が続き満塁のチャンスとすると
レフト前ヒットで2点を先制する。
さらに連続四球からの押し出しにより1点を追加すると、後続にセンターオーバーの三塁打が飛び出し
エラーも絡んでそのままホームイン、この回一挙7点を先制する。

3回表、東京KINGSはエラーで出塁したランナーを三塁まで進め、犠牲フライにより生還させ8点目を加える。

4回裏、何とか反撃したいハリウッドは中軸から四球・安打でチャンスを作ると犠牲フライ、三塁打等で合計2点を返す。

6回裏、ハリウッドは二塁打で出塁したランナーをエラー等で生還させて3点目を加えるも、7回裏含め反撃はこの3点止まりとなり、8-3で序盤の大量リードを守り切った東京KINGSの勝利となった。

相手チームへ一言

対戦いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ対戦の程お願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

初回に7点と大量得点があり、
そのまま逃げ切って東京KINGSが勝利を収めた。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。

成績

投手:
HR:
長打:森

写真

2023.04.22 SAT

天王洲B面

試合内容

品川オレンジは、2回に松本のソロで先制、3回に中村のツーランなどで一気に5点あげる。投げては立野、河村のリレーで0封し勝利する。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

成績

投手:立野
HR:松本、中村
長打:2塁打 佐藤瞬、岡田、尾高2、中村2、佐藤光一

写真

試合内容

初回表の攻撃、先頭打者出塁。
キャッチャーのレーザービームにより盗塁死。
その後は一方的な展開となり圧倒的大差で敗戦。

相手チームへ一言

品川オレンジ様
こちら側の力不足で試合にならず申し訳ございません。
リーグ戦も全勝のようですし優勝目指して頑張ってください。応援しています!
こちらがもしレベルアップしたらリベンジマッチお願いします。

成績

投手:高橋
HR:
長打:

写真

2023.04.16 SUN

天王洲公園野球場B面

試合内容

1回表、GDOはヒットで出塁したランナーを4番打者のライト前ヒットにより生還させ、1点を先制する。
1回裏、ハリウッドは2番打者が右越え三塁打を放つと4番打者がレフト前ヒットを放ち、1点を返し同点とする。
試合は膠着状態のまま4回へと進むと、4回表にGDOが三塁までランナーを進めると内野ゴロの間に生還、1点をもぎ取る。
4回裏、追いつきたいハリウッドは4番が四球で出塁すると、6番の中越え本塁打が飛び出し2点を奪い、逆転に成功する。
しかし、5回表にセンター前ヒットで出塁したランナーを三塁まで進め、内野ゴロの一塁送球の間に1点を返し、再び同点に追いつく。
その後試合は最終回となる6回裏まで進むと、ハリウッドは一死から死球でランナーが出塁し、四球と安打で一死満塁となる。
次のバッターに対し、GDOは痛恨の押し出し四球をだし、3-4でハリウッドのサヨナラ勝ちで試合終了となる。

相手チームへ一言

遠方までお越しいただき、対戦いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

成績

投手:下牧将輝
HR:鈴木景一朗
長打:郷原紀幸

写真

試合内容

1回表 菊池、武井の連続2塁打で先制する
1回裏 タイムリーで同点とされる
4回表  エラーなどで2死1.3塁からダブルスチールで勝ち越し
4回裏 ランナーを一人置き逆転ホームランを打たれる
5回表 1死3塁から内野ゴロ送球間にホームインし同点
6回裏 時間切れとなり最終回。押し出しでサヨナラ。

相手チームへ一言

グラウンドの手配、対戦ありがとうございました!
雨で湿った人工芝で難しかったですが、
緊迫したナイスゲームでした。
こちらのショートがたまたまですが、好プレーをした際はベンチ総出で称賛いただき、とてもマナーの良いチームだと感じました。
是非、また対戦したいと思いますのでよろしくお願いいたします。リベンジさせてください!

成績

投手:石原
HR:
長打:武井、菊池、菱沼

写真

2023.04.02 SUN

舎人公園野球場

試合内容

試合が動いたのは2回表、テイクケア7番の鈴木のタイムリーで先制。4回には高橋のソロホームラン。5回、7回にもランナーを進めながら追加点を重ね、試合を優位に進める。
KANIC B.Cは7回裏に4番中沢、5番辻の連打でランナーを溜めるも内野ゴロで返すのが精一杯。後続が続かず、逆転ならず。
4-2でテイクケアが勝利した。

相手チームへ一言

遠くまでお越し頂きありがとうございました。今年も完敗でした。いつかリベンジしたいと思います。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

成績

投手:舘洞
HR:
長打:辻

写真

試合内容

試合は2回先発鈴木のタイムリーヒットで先制。

投げても4回被安打0に抑え、攻撃も追加点を着々と加える。

2番手高橋克も最終回2点を奪われるも4-2で試合を締めた。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

成績

投手:鈴木
HR:高橋克幸
長打:

写真

2023.03.19 SUN

天王洲野球場A

試合内容

オレンジは初回に森の先制打者ホームランで1点先制、2回には市川のタイムリー2塁打で2点追加、さらに3回、4回、6回に1点ずつ追加する。守っては、松本、河村、江川の継投で強力なKINGS打線を2点に抑え勝利する。

相手チームへ一言

3月のナイターでの対戦、ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

成績

投手:松本直也
HR:森英伸
長打:2塁打 市川達磨2、森英伸2、佐藤瞬

写真

試合内容

初回から品川オレンジ1番打者にHR
東京キングスは守備の乱れが目立ち計6失点
品川オレンジに軍配が上がった

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!

成績

投手:森
HR:
長打:

写真

2023.03.05 SUN

天王洲A面

試合内容

オレンジは初回に1点先制、KANICすぐに2回に1点返す。しかし、オレンジはその裏、長谷川のタイムリーで1点勝ち越し、3回には中村のツーランで2点追加。しかしKANICは5回に2点返し、1点差に追い上げる。しかし、6回裏にオレンジは中村の3ランで突き放す。投げては松本、髙橋のリレーで強力なKANIC打線の反撃を抑え、勝利する。

相手チームへ一言

3月のハーフナイターでの対戦、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ対戦よろしくお願いいたします。

成績

投手:松本
HR:中村隼平 2本
長打:2塁打 高倉、長谷川、松本、松本

写真

試合内容

品川オレンジは1回裏1番佐藤がセンター前で出塁すると、ランナーを進め、一点を先制。
2回表にはKANIC B.C田邉にソロホームランが飛び出し同点に追いつくが、品川オレンジははその裏に長谷川のツーベース、3回裏には中村のツーランなどで追加点を入れ、試合を優位に進める。KANIC B.Cは辻のツーベースで2点を返すが、反撃はここまで。6回裏には品川オレンジ中村の2本目となるダメ押しのホームランが飛び出し、品川オレンジが勝利した。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。2度目の対戦となり、リベンジに燃えていましたが、攻守ともに実力を足らず、完敗です。
また対戦の機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

成績

投手:松丸信人
HR:田邉諒
長打:清水貴大 辻敬之 香川智哉

写真