LEAGUE-3

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 ユニティー 4 1 0 12 36 14
2 ロッキーズ 4 1 0 12 19 18
3 MilkyWave 3 2 0 9 39 14
4 ユトリジェネレーションズ 3 2 0 9 19 28
5 MR.cherryboys 1 4 0 3 16 28
6 ROUTEES 0 5 0 0 9 37

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
MR.cherryboys 2-8 0-8 11-4 3-5 0-3
MilkyWave 8-2 5-6 13-0 2-5 11-1
ユニティー 8-0 6-5 4-1 13-0 0-2
ROUTEES 4-11 0-13 1-4 4-5 0-4
ユトリジェネレーションズ 5-3 5-2 0-13 5-4 4-6
ロッキーズ 3-0 1-11 2-0 4-0 6-4

試合内容

2023.08.06 SUN

井の頭恩賜公園野球場

0-13
VS

試合内容

初回。先行のrouteesは一死から西原選手が安打で出塁し、盗塁を試みるも好送球で刺されチャンスを作れず。
その裏。milkyは先頭の白井選手が二塁打で出塁すると一死から佐藤選手がホームランを放ち2点を先制。さらに三連打など集中攻撃をし3点追加し初回に5点をあげる。
続く2回も先頭を四球で出すと佐藤選手の三塁打で1点。その後もエラーで一点を追加。
回は進み、5回裏にも四球やし安打を重ねて7点を追加。
このまま時間切れ終了。

相手チームへ一言

日程の調整など色々とありがとうございました。

成績

投手:M:熊谷選手 R:石橋選手
HR:M:佐藤選手
長打:M:白井選手、佐藤選手、新原選手

写真

試合内容

初回に4点を先制したMilkyWaveが、三投手の継投でそのまま逃げ切った

相手チームへ一言

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.07.30 SUN

二子玉川渋谷区グラウンド

試合内容

初回は両チーム走者を出すものの後続を断ち上々の立ち上がり。2回、ユニティーは無死二三塁とするも後続が断たれ無得点。3回表にロッキーズは二死から長打2本で2点先制。
その後も継投でロッキーズの完封勝利となった。

相手チームへ一言

酷暑の中対戦のご手配いただきありがとうございました。
また対戦の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:木村 大林
HR:
長打:

写真

試合内容

両先発投手の出来が素晴らしく投手戦の様相を呈していたが、3回表2死から四球、盗塁の好機に3番・4番が連続2塁打で2点を先制。その後両救援投手も好投を見せ、終わってみればこの2点が決勝点となる投手戦のナイスゲームだった

相手チームへ一言

本日はありがとうございました。初対戦となりました今日の一戦をきっかけに今後も是非定期的にお付き合いいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.07.30 SUN

世田谷区 玉川野毛町公園

試合内容

取っては追いつき、追いついては取られ という攻防の中、
最終回1点を返し、5番武石が申告敬遠。WPで走者が2,3塁となると、
6番坂口も申告敬遠。 2アウト満塁となり、8番新居が 1塁線を抜ける
サヨナラタイムリーを放ち、サヨナラ勝ち。

相手チームへ一言

日程調整ありがとうございました。
今後も対戦させて頂く機会があるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:山田
HR:
長打:

写真

試合内容

両チーム無得点で迎えた2回表:1死1塁から矢崎選手がセンターオーバーの2点本塁打で先制。さらにその後も連打でチャンスを作るも後続は打ち取られる。先制された二回裏ユトリジェネレーションズは先頭が安打で出塁すると武石選手が右中間を破り1点を返す。続く坂口選手もタイムリーを放ち同点とする。同点とされた三回表ルーティーズは先頭の石橋が二塁打を放つも後続が続かず無得点。
その裏ユトリジェネレーションズは、先頭を敵失で出塁すると盗塁で無死3塁のチャンスを作る。内野ゴロ2つで2死となるが杉山選手がタイムリーを放ち1点を勝ち越す。
追いつきたいルーティーズは4回。1死1塁から1番関口選手が左中間に2点本塁打を放ち逆転する。
ルーティーズが1点勝ち越したまま迎えた5回裏ユトリジェネレーションズは、先頭打者がエラーで出塁すると、プッシュバントを決め無死1、3塁のチャンスを作る。
ここで盗塁をしかけるが捕手の好送球もあり盗塁を阻止。1死3塁とするも、4番杉山選手がタイムリーを打ち1点を返し同点とする。ここでルーティーズが満塁策をとり1死満塁となると、三振後、新居選手がライト線を破るサヨナラタイムリーを放ちユトリジェネレーションズが勝利を納める。

相手チームへ一言

事前の試合調整など本当にありがとうございました。
また機会がございましたら対戦のほど、よろしくお願いします。

成績

投手:R:香川 Y:山田
HR:R:関口、矢崎
長打:二塁打:R:石橋 Y:杉山、武石

写真

2023.07.23 SUN

世田谷区 玉川野毛町公園

試合内容

2回 連打や長打を絡め3点先制し、3回にも1点を加えたが、4回 5回で3本のホームランを打たれ、勝ち越しを許す。
4回以降、抑えられ敗北

6-4にてロッキーズ様の勝ち。

相手チームへ一言

日程調整ありがとうございました。
いい試合ができて良かったです。
今後とも よろしくお願いいたします。

成績

投手:沼部
HR:
長打:近藤 沼部 杉山 伊勢田

写真

試合内容

序盤1-4と劣勢も、4回表に2本のホームランで4-4の同点に追いつき、5回には勝ち越しホームラン、6回更に1点を追加し6-4。このリードを救援投手が守り切り勝利とはなったが、どちらが勝っても不思議ではない一進一退の攻防が続いた素晴らしいゲームだった。

相手チームへ一言

こちらの都合を優先していただき有難うございました。これからも連盟大会などで何度も対戦する機会があると思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.07.16 SUN

世田谷公園

試合内容

先攻 Mr.cherry boys
後攻 Milky wave

一回裏 Milky waveの攻撃
無視満塁とし、押し出し四球やヒットなどで4点を先制する。

二回表 Mr.cherry boysの攻撃
二死二、三塁から一番森山がヒットを放ち、2点を返す。

二回裏 Milky waveの攻撃
二死から四球、ヒットを重ね一点を追加。2-5とする。

その後、Milky waveが3点を追加し、そのまま試合終了。

2-8でMilky wave様の勝利です。

相手チームへ一言

矢木野様

本日もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:菅原
HR:
長打:

写真

試合内容

5番長南の二打席連続タイムリーなどで8点と加点。最後は継投で逃げ切り勝利した。

相手チームへ一言

今年もご対戦ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.07.02 SUN

二子玉川渋谷区グラウンド

試合内容

ユニティー先攻、MR.cherryboys後攻で試合開始。
ユニティーは初回敵失と内野安打で一死2・3塁とするも、MR.cherryboys中園投手の粘り強い投球で無得点。ユニティーは二回表に四球、盗塁、捕逸で二死3塁とし、近江の三塁線を破る安打で先制。更に四球で1・2塁とし大林の中越え三塁打と佐藤の中前打でこの回4得点。続く三回表も死球、四球、捕逸から武藤の中犠飛で追加点。更に四回表は二四球から笠井の中前打と武藤の中前打で3点追加。
ユニティー先発の近江は5回までを1死球のみに抑えた。

相手チームへ一言

酷暑と前日までの雨によるグラウンド状況不良の中での対戦ありがとうございました。
また機会がございましたら対戦お願いいたします。

成績

投手:近江雄太
HR:
長打:大林穂高

写真

試合内容

先攻 Unity
後攻 Mr.cherry boys

二回表 Unityの攻撃
四球や失策が絡んだ後、1、2番の連続タイムリーで4点を先制。

その後も三回に一点、四回に3点と得点を重ね、0-8とする。

Mr.cherry boysは六回裏に初ヒットが出たものの、0点に抑えられ、0-8でUnity様の勝利です。

相手チームへ一言

河口様

グラウンド確保、審判手配等、本当に何から何までありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

成績

投手:中園
HR:
長打:

写真

2023.06.25 SUN

都立光ヶ丘公園

試合内容

先攻 routees
後攻 Mr.cherry boys

一回、二回裏 Mr.cherry boysの攻撃
一回に2点、二回に4点を取り6-0とする。

三回表 routeesの攻撃
四死球、ホームランなどで4点を返し6-4。

四回、五回裏 Mr.cherry boysの攻撃
四回、古山樹の二打席連続ホームランなど、4点を追加。さらに5回裏も押し出しで一点を追加し、11-4とする。

六回表、routeesの攻撃中に時間切れとなり、11-4でMr.cherry boysの勝ちです。

相手チームへ一言

小松様

本日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:森山
HR:古山樹2 門池
長打:二塁打 藤本 菅原 加藤

写真

試合内容

MR.cherryboysは初回先頭の森山選手が安打で出塁。盗塁でチャンスをつくると森崎選手のタイムリーで先制する。その後も犠牲フライで一点を追加して2点を先制。
続く2回。無死二塁から門池選手がライトにホームランを放ち。2点。
加藤選手の二塁打後、2番古山選手がレフトにホームランを放ちこの回4点を上げ突き放す。
ROUTEESも3回表連続四死球でチャンスを作ると西原選手の二塁打で2点。中川選手がレフトにホームランを放ち2点を追加し食い下がる。
しかし、4回裏。3回から登板の大石を攻め古山選手の2本目のホームラン、連続長打などにより4点を追加。
その後ROUTEESは反撃できずMR.cherryboysが勝利をおさめる。

相手チームへ一言

グランド、審判の手配等ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:C:森山選手 R:石渡選手
HR:C:古山選手 2本、門池選手 R:中川選手
長打:C:加藤選手、藤本選手、菅原選手 R:西原選手

写真

2023.06.18 SUN

大宮健保グランド

試合内容

ユニティの逆転勝ち

相手チームへ一言

ご対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻ユニティー、後攻MilkyWaveで試合開始。
ユニティーは初回、3番相原の右中間への3塁打で先制。
MilkyWaveは2回裏に敵失などで2点を奪い逆転するも、ユニティーは3回表に稲橋のHRなどで2点を取り再逆転。
MilkyWaveは5回裏にランナー1.2塁から3HR再々逆転。
しかし6回表にユニティーが3点を取り更に逆転し、MilkyWaveの6回裏攻撃終了時点で時間切れとなり試合終了。

相手チームへ一言

これまで三度雨天中止となりました。このような経験は初めてでしたが、何度もグランドを取得していただいた事にまず感謝申し上げます。
試合もまた経験のない程のシーソーゲームでした。制限時間一杯まで誠意ある対応をしていただきました事にも重ねて感謝申し上げます。
また対戦の機会がございましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.05.28 SUN

光が丘公園

試合内容

routeesの先発は香川
初回先頭打者にいきなり長打を打たれるも後続を抑えてピンチを切り抜けた。
2回、1死後に内野ゴロのバウンドが高く外野に抜け出塁を許すと次打者に変化球をうまく拾われ本塁打を浴び失点、切り替えたいところ次打者にヒットを打たれ2死後、1番打者に高めの甘い球を本塁打されこの回4失点し追いかける展開となる。
香川は3回以降、立ち直り6回まで何とか粘りの投球で0点に抑え攻撃陣の反撃を待つ。
攻撃はチャンスを作るも1本が出ず、こちらの流れを作ることができないままイニングは進んでしまい反撃できず無得点で試合終了

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
また遠方までご足労いただきありがとうございます。
また色々なところで対戦があると思いますので引き続きよろしくお願いします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

2回表に7番、1番打者の2本のツーランホームランで先制した4点を先発投手が守り切り4-0での勝利となったが、両チーム随所に好プレーがあり、最後まで緊迫した素晴らしい試合だった

相手チームへ一言

スケジュール的に無理なお願いをしたにもかかわらず快く対戦を受けていただき感謝しております。貴チームとは今後も連盟大会含め何度も対戦すると思いますが、末永く宜しくお願い致します

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.05.28 SUN

世田谷区野毛町公園

試合内容

先攻 ユトリジェネレーションズ
後攻 Mr.cherry boys

一回表ユトリジェネレーションズ
一死三塁から3番の方のレフトオーバータイムリーヒットで一点を先制。

一回裏Mr.cherry boys
無死二、三塁とし、3番森崎の犠牲フライで同点。

その後、2、3回とユトリジェネレーションズが1点ずつ取り、1対3とする。

6回裏Mr.cherry boys
四球とエラーで2点を取り、同点とする。

7回表ユトリジェネレーションズ
二死満塁とし、4番の方のセンターオーバーツーベースで2点を勝ち越し

その裏、Mr.cherry boysの攻撃も無失点。

3-5でユトリジェネレーションズ様の勝利です。

相手チームへ一言

吉岡様

ありがとうございました。

皆様のマナーや雰囲気がよく、楽しく野球をさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

ユトリは初回、先頭近藤の安打  盗塁でチャンスを作り、3番市川の2ベースで先制。
しかし相手打線もその裏、四球~2ベースですぐさま同点に追いつく。
ユトリは2回に坂口のタイムリー内野安打、3回に沼辺のタイムリーで3-1とするが、
3回裏に、2本の2塁打を浴び、1点返され、緊迫したゲーム展開。
6回、四球が絡み、1塁2塁のピンチとなり、1アウトから、投手を伊勢田にスイッチし、抑えにかかるが、サードのエラーにより、同点となる。
最終回の7回、連打でチャンスを作り、2死満塁から、4番杉山の値千金の貴重な2点タイムリーが飛び出し、これが決勝点。
最後までわからない試合展開であったが、なんとか勝利を収めた。

相手チームへ一言

グラウンド、審判手配有難うございました。
貴チームとは、好ゲームが毎回でき、良い経験をさせていただいております。
また、よろしくお願い致します。

成績

投手:沼辺 翔也
HR:
長打:近藤 恵城 市川 涼×2

写真

2023.05.21 SUN

世田谷公園

試合内容

2回 四球からチャンスを作り、7番武石がレフト前へ安打、打球をレフトが後逸し、先制点を挙げる。
3回 ランナー一人を置き、3番新井がレフトへ2ランHRで2点を追加 3-0とする。
3回裏に、内野安打から1点を失い、序盤は3-1ユトリがリードし、中盤へ。

5回 1アウトからサードのエラーで出塁すると、3番新井がライトへタイムリーを放ち追加点で4-1。
続く6回には、4番杉山にもHRが飛び出し、5-1とする。
時間の関係で、6回裏が最終回となり、4番打者にHRを浴び、5-2となったあと、安打と四死球も絡み1アウト満塁となる。
HRがでれば逆転の場面であったが、最後の打者を4-6-3のダブルプレイで締め、ユトリが5-2で勝利。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
また、機械がございましたらよろしくお願いします。

成績

投手:伊勢田 祐司
HR:杉山 友一郎 新井 達也
長打:

写真

試合内容

MilkyWaveは序盤からミスが続き、長短打あわせて5点を奪ったユトリジェネレーションズが勝利した。

相手チームへ一言

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.05.14 SUN

都立城北中央公園

試合内容

5回表ロッキーズ様の攻撃
二死二、三塁で3番の方がレフト前タイムリーヒットを放ち、2点を先制。

6回表ロッキーズ様の攻撃
一死満塁でMr.cherry boysの守備のエラーで一点を追加。

6回裏Mr.cherry boysの攻撃
二死満塁とチャンスを作るが、打ち取られ試合終了。

0-3でロッキーズ様の勝利です。

相手チームへ一言

武井様

本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:中園
HR:
長打:森山

写真

試合内容

両チーム先発投手が好投、4回まで0-0の緊迫した展開が続いたが、5回表2死2・3塁の好機に3番中西の適時打で2点を先制。続く6回表に1点を加え、最終回裏2死満塁のピンチを先発松原が何とか抑えヴィクトリアリーグ初勝利を掴んだ

相手チームへ一言

いつも本当にありがとうございます。前日の雨の影響で開催が危ぶまれましたが、早朝にグランド状態をご確認いただくなど大変お世話になりました。貴チームと公式戦で戦うのは初めてでしたが、いつも以上に緊張感があり、気持ちの入った試合ができ充実しておりました。今後とも宜しくお願い致します

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.04.09 SUN

二子玉川渋谷

試合内容

序盤1点を争う展開ではあったが、同点ホームランをきっかけにビッグイニングとなった4回裏の7点で勝負あり。しかし終始緊張感のあるナイスゲームだった

相手チームへ一言

今日はありがとうございました。貴チームの勝負時の集中力、粘り強さに脱帽です。敗れてはしまいましたが非常に有意義で次に繋がる一戦になりました。今後も宜しくお願い致します

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻のRockiesは3回にホームランで先制。MilkyWaveは4回に四番新原のホームランで追いつくと、五番阪本の内野安打から打線がつながり一挙7点で逆転。5回にはさらに追加点を挙げ、最後は新原の三塁打でコールド勝ちとなった。

相手チームへ一言

ご対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:熊谷大輝
HR:新原慎太郎 白井瑞樹
長打:吉田良平 新原慎太郎

写真

2023.04.02 SUN

二子玉川渋谷区グラウンド

試合内容

ユニティーは初回敵失で先制すると5番河原選手が左翼線に2点本塁打。続く二回も先頭稲橋選手が中越え本塁打。その後も四球と土屋選手の内野安打、山本選手の適時打で5点追加。三回も大林穂選手の左前打から四球と単打で5て円追加。投げては古川投手が三四死球を与えながらも無安打無得点で4回コールドでユニティーの勝利となった。

相手チームへ一言

タイトなスケジュールの中での対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:古川
HR:河原 稲橋
長打:

写真

試合内容

初回、先頭打者を打ち取るも、四球も絡み、長打を打たれ先生を許す。
その後も、相手打線の勢いは止まらず、守備ではミスも目立ち大量得点を許す展開。
打線も相手好投手の前に手も足も出ず、無安打コールド負け。

相手チームへ一言

グラウンド手配 審判手配有難うございました。
不甲斐ない結果となり、悔いが残りますが、
総合力の高さを見せつけられました。。
また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

成績

投手:荒谷 望
HR:
長打:

写真

2023.03.19 SUN

天王洲公園C面

試合内容

ユニティーは初回。1死から安打で出塁し盗塁を決めると4番池田選手のタイムリーで先取点を上げる。3回も1死から安打、二塁打でチャンスを作ると四球で満塁とすると、押出で1点を追加。
ROUTEESは4回裏四球・盗塁でチャンスを作ると4番葛馬選手のタイムリーで1点を返す。
しかし、5回表ユニティーは、先頭の池田選手が二塁打で出塁すると2つの安打と四球で、2点を追加しROUTEESを突き放し、そのまま試合を決める

相手チームへ一言

日程をこちらの提示に合わせていただき、ご調整ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

成績

投手:香川 聡
HR:
長打:

写真

試合内容

両投手とも初回から安打を許すなどやや不安定な立ち上がり。ユニティーは初回に池田の適時打で先制し、3回には土屋の二塁打と二四球の押し出しで追加点。ROUTEESは4回先頭の石橋が四球で出塁しすぐに二盗。葛馬の適時打で1点を返すが後続が断たれる。ユニティーは5回に安打と四球で無死満塁とし、二四球の押し出しで追加点。5回裏のROUTEES攻撃終了時点で時間切れ終了。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の確保ありがとうございました。前身のチーム様と過去に対戦していたようで、懐かしさもありました。また対戦の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

成績

投手:ユ)木村、大林日 R)香川
HR:
長打:土屋(ユ) 池田(ユ)

写真