LEAGUE-2

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 上尾西ブルースカイズ 5 0 0 15 42 14
2 (株)岩建ホームテック 2 2 0 6 15 17
3 笑祭 1 1 1 4 16 19
4 葛飾セブンBBC 1 2 1 4 7 23
5 BOOOOON 1 2 0 3 13 12
6 Rad Krieger 0 3 0 0 8 16

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
(株)岩建ホームテック 1-0 3-5 5-7 6-5
葛飾セブンBBC 0-10 0-9 3-3 4-1
BOOOOON 0-1 10-0 3-11
上尾西ブルースカイズ 5-3 9-0 11-3 11-6 6-2
笑祭 7-5 3-3 6-11
Rad Krieger 5-6 1-4 2-6

試合内容

2024.07.14 SUN

大宮健保

試合内容

上尾西西は1回表に相手のミスが絡み2点を先制する。続く2回にも3点を追加する。その後は0点が続くが、6回表に打線が繋がり一挙4点を追加し、上尾西が9-0で勝利した。

相手チームへ一言

この度は対戦ありがとうございました。
日程調整から対戦に至るまで、臨機な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

成績

投手:松本
HR:川島
長打:

写真

試合内容

先行上尾西ブルースカイズ、後攻葛飾セブンで試合開始。
ブルースカイズの先発は松本、葛飾セブンの先発は荻田。
初回ブルースカイズの攻撃、2番荒井と3番宮島の連打からチャンスを作り、ツーアウト2塁3塁から5番関根の打球をサードが後逸し2点を先制。
その後も7番本多の打球をセンターが落球し、1点を追加。3-0とする。
続く2回には1番川島のライトオーバー、ソロホームランが飛び出すなど2点を追加。5-0とする。

ブルースカイズ先発の松本は葛飾セブンに対し、3回まで7奪三振、ランナーを一人も出さないパーフェクトピッチング。
葛飾セブンは4回以降チャンスを作るも、得点できず。9-0で上尾西ブルースカイズの勝利。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
完敗です。
是非とも優勝してください!
応援しております!

成績

投手:上尾西 松本 セブン 荻田
HR:上尾西 川島
長打:

写真

2024.07.07 SUN

大宮健保

試合内容

岩建ホームテックが1-0で勝利

相手チームへ一言

西島様、岩建ホームテックの皆様、対戦ありがとうございました。完敗でした。また次の対戦の時もよろしくお願いいたします

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻岩建、後攻BOOOOONで始まったこの試合、引き締まった好ゲームとなった。先攻岩建の攻撃、ツーアウトから3番川島のスリーベースからチャンスを作るも4番奥村凡退で無得点。続く2回もノーアウトから山田のツーベースなどでワンアウト2.3塁を作るも後続続けず0点に終わる。先発の荒木は4回までピンチは作るも緩急を使った完璧な投球で0点に抑える。打線は4回先頭の奥村がヒットと盗塁でチャンスを作ると山田のタイムリーで先制。良い形で先制する。5回から小原へスイッチし、小原も安定した投球で抑え、見事勝利を収めた

相手チームへ一言

城野さん、本日は対戦ありがとうございました!毎年対戦できることを楽しみにしてます。また今回もグランド、審判さんの手配ありがとうございました。またよろしくお願いします!

成績

投手:岩建ホームテック:荒木、小原ー山田 BOOOOON:伊佐治、渡辺ー中村
HR:
長打:岩建ホームテック:川島(1回)、山田(2回)

写真

2024.06.30 SUN

春日部市大沼公園

試合内容

初回、プレーボールとともに投球した先発投手小原、なんと相手先頭打者に初球先頭打者HRを浴びる。しかし小原その後は崩れることなく打ち取り1点でしのぐ。なんとか追いつきたい攻撃陣だが相手先発投手に1,2回と三者凡退に終わる。しかし3回先頭西島の四球でチーム初出塁すると続く海保が追い込まれた後、体勢を崩されながらも放った打球はなんとレフトスタンドを超える逆転ツーラン。そのまま岩建ペースで行くかと思われたが5回ミスから点を失い逆転を許し7回にもリリーフした荒木が捕まり敗戦。勝機もあったからこそ悔しい負けとなった。

相手チームへ一言

荒井さん、本日はありがとうございました。チーム力の高さ本当に勉強になりました。攻撃陣も皆さん振れてて見習わないといけないと思いました。また別の大会でもあたると思いますので対戦よろしくお願いします。

成績

投手:岩建ホームテック:小原、荒木ー山田 上尾西ブルースカイ:松本、森ー荒井
HR:岩建ホームテック:海保(3回) 上尾西ブルースカイ:宮島(1回)
長打:上尾西ブルースカイ:宮島(7回)、松本(7回)

写真

試合内容

上尾西先攻、岩建後攻で試合試合開始。
上尾西は初回先頭の宮島が初球を振り抜きライトスタンドへ先制ソロ本塁打を放ち幸先よく先制する。岩建も3回に2ラン本塁打で一時は逆転する。なんとかしたい上尾西は5回に2点を奪い再び逆転に成功。上尾西は7回にも2点を追加。岩建は最終回に1点を返す。最後は上尾西が逃げ切り5-3で勝利。

相手チームへ一言

本日に至るまで、日程調整並びにグランド及び審判手配ありがとうございました。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

成績

投手:松本
HR:宮島
長打:宮島

写真

2024.06.02 SUN

大宮健保グラウンド

試合内容

序盤に守備の乱れで失点を重ね、RadKriegerは1点を先制した後はチャンスを作るも得点できず、敗戦。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。

成績

投手:須藤
HR:
長打:

写真

試合内容

先行Rad krieger、後攻葛飾セブンで試合開始。Rad kriegerの先発は須藤、葛飾セブンの先発は荻田。
初回Rad krieger の攻撃、2番須藤の右中間ツーベースからチャンスを作り、ツーアウト2塁から4番大野の打球をセカンドが落球し先制。対する葛飾セブンは、1回裏先頭の鬼塚が四球で出塁、盗塁からノーアウト2塁のチャンスを作る。ここで2番の荻田がライトへのタイムリーヒットで1-1の同点とし、続く5番佐藤のレフト前タイムリーヒットで勝ち越し。2対1とする。

3回裏、葛飾セブンは、ワンアウト1.2塁から5番佐藤のライト前タイムリーヒットとエラーで2点を追加し、4対1とする。
葛飾セブンは、荻田-長谷川-大山の継投で、初回以降得点を許さず。4-1で葛飾セブンの勝利

相手チームへ一言

長岡さん、チームの皆様、本日は誠にありがとうございました。今後とも引き続きご連携よろしくお願いします。

成績

投手:R 須藤 S 荻田
HR:
長打:R 須藤

写真

2024.05.26 SUN

大宮健保41面

試合内容

先攻Rad Krieger、後攻岩建ホームテックで始まったこの試合は緊迫したシーソーゲームとなった。初回岩建先発の荒木、ボール先行となるものキャッチャー山田の好守備もあり0に抑える。するとその裏相手のエラーと四球でチャンスを作ると奥村のタイムリー、西島のホームランで4点を先制する。しかし続く2回荒木が2本の長打で2点を許す。ここから両投手とも粘り3.4回0に抑える。中々両チームとも攻めあぐねていたが5回に試合が動く。Rad攻撃、3本の安打で3点を取られて逆転を許す。しかしその裏先頭池田の四球で出塁。そして二盗、三盗と鮮やかに決めてワンアウトから西島のセンター前、川島のライトオーバーで2点を取り逆転。リリーフした小原が2イニングを苦しみながらもなんとか抑え初勝利を掴んだ。

相手チームへ一言

Rad Krieger長岡様、対戦ありがとうございました。長年お世話になってきたので対戦出来て光栄でした。またぜひよろしくお願いします。

成績

投手:岩建:荒木、小原ー山田 Rad:大野、出川、井桁ー出川、山本、出川
HR:岩建:西島(1回) Rad:大野(2回)
長打:岩建:川島(5回) Rad:出澤(5回)、出川(5回)

写真

試合内容

初回に猛攻を受け4点を先制される。しかしRadKriegerも点を重ねていき、中盤に逆転に成功する。しかし終盤に岩建打線に捕まり、再び逆転を許す。RadKriegerは最終回にチャンスを再三作るも点を奪えず岩建の勝利となった。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

成績

投手:大野
HR:大野
長打:

写真

2024.05.26 SUN

ふじみ野市荒川運動公園野球場

試合内容

笑祭先攻、葛飾様後攻で試合開始。笑祭は2回にエラー、エンドラン、タイムリーで3点を失うも、直後の3回表に三村のホームランで1点を返し、4回にも嶋田のヒットと相手の送球エラーの間に1点を返し、最終回には三村の執念の同点タイムリーで3-3の引き分けに終わった。

相手チームへ一言

この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:岩崎有貴
HR:三村智也
長打:三村智也

写真

試合内容

笑祭先攻、葛飾セブン後攻で試合開始。
笑祭先発は岩崎、葛飾セブン先発は荻田。
試合が動いたのは2回裏葛飾セブンの攻撃。
6番佐藤の四球からチャンスを作り、1死1.2塁の場面、8番藤原のセーフティバントを投手が暴投し先制。続いて9番長谷川の内野ゴロと、1番荻田のセンター前タイムリーでこの回一挙3点を先取。
笑祭の反撃。3回表に8番三村のソロホームラン、4回表には7番嶋田の打球をセンターがエラーし、3-2とする。
1点差で迎えた最終回の6回、先頭5番島崎のレフト前ヒットからチャンスを作り、8番三村のレフト前タイムリーで追い付く。
その裏、葛飾セブンはランナーを2塁まで進めるもサヨナラならず。
3-3の引き分けで試合終了。

相手チームへ一言

島﨑さん、チームの皆さん本日は誠にありがとうございました。白熱した素晴らしい試合ができた事に感謝しております。今後も引き続きご連携よろしくお願いします。

成績

投手:笑祭 岩崎 セブン 荻田
HR:三村(笑祭)
長打:

写真

2024.05.12 SUN

大宮健保51面

試合内容

上尾西は初回表のピンチを切り抜けると、その裏1点を先制する。上尾西は続く2回に荒井の2点本塁打で追加点を挙げ、試合を優位に進めるが、4回に相手打線も繋がり2点を失う。その後上尾西はさらに2点を追加し、6-2で勝利する。

相手チームへ一言

本日は対戦ありがとうございました。
また是非ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:松本
HR:荒井
長打:荒井、森

写真

試合内容

上尾西はRad Krieger先発の小川を攻略し、序盤に6点を奪う。Rad Kriegerも終盤2点を返すが、序盤の好機で得点できなかったことが響いてしまった結果となった。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。完敗です。また対戦する機会がありましたらよろしくお願いいたします

成績

投手:小川
HR:
長打:

写真

2024.05.05 SUN

大宮健保グラウンド45面

試合内容

笑祭先攻、岩健ホームテック様後攻で試合開始。笑祭は初回2番佐々木大輔のライトへ特大ホームランを放ち先制に成功し、4番釜光太郎もライトへホームランを放ち初回2点を先取する。岩健ホームテック様も初回内野ゴロとホームランで直ぐに2点を返される。2回裏にも岩健ホームテック様の猛攻が続き3点を失うも最後はセカンド島﨑航季のファインプレーで流れを断つ。笑祭は4回と5回に阿佐尚裕、島﨑航季の2塁打で追加点を挙げると6回には宮内弘樹のソロホームランでダメ押しとする。先発の根本夏輝は初回と2回に失点をするも、それ以降は粘りのピッチングで無失点に抑える。守備陣も二遊間の島﨑航季と堀川奨太の好守もあり、また途中からレフトに入った高橋爽太も好守備を連発し幾度となく根本を救った。ベンチのメンバーも総力戦で戦い抜いた笑祭が7対5で勝利した。

相手チームへ一言

この度は対戦ありがとうございました!3年ぶりの再戦となりましたが、手に汗握る好ゲームでした!今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:根本夏暉
HR:佐々木大輔 釜光太郎 宮内弘樹
長打:阿佐尚裕(2塁打) 島﨑航季(2塁打)

写真

試合内容

先行 笑祭、後攻 岩建ホームテックで始まったこの試合はシーソーゲームとなった。初回ランニングHRなどで2点を取られるもそのすぐ裏に川島のランニングHRなどで同点に追いつく。その次の回、中野のタイムリーなどで3点を取り岩建ペースで進むも4回不運なヒットも重なり一点差まで詰められる。5回ピッチャー荒木にスイッチするも流れ止められず2失点。投手が良い投球するも野手が足を引っ張る展開でそのまま敗戦となった。

相手チームへ一言

笑祭様、今回もグランドの手配等ありがとうございました。本当勢いのあるみなさんでうちも見習わなければなりません。次戦も頑張ってください。引き続きよろしくお願いします。

成績

投手:岩建 小原、荒木ー山田 笑祭 根本ー嶋田
HR:岩建 川島(1ウ) 笑祭 佐々木(1オ)、宮内(6オ)
長打:岩建 池田(1ウ)、中野(2ウ) 笑祭 島崎(4オ)

写真

2024.04.28 SUN

大宮健保

試合内容

葛飾セブン先行、BoooooN後攻で試合開始。初回BoooooNの攻撃。葛飾セブン先発大山に対し、先頭バッター福士の四球からチャンスを作り、サードの失策で1点を先制。
2回には、7番木村がレフトへのツーランホームランを放つなど、4イニングで10点の猛攻。
一方、葛飾セブンはBoooooN先発の伊佐知さんからチャンスを作ることができず。
4回コールド10-0でBoooooNの勝利。

相手チームへ一言

城野さん、福士さん、チームの皆様、本日は誠にありがとうございました。不甲斐ない試合で申し訳ありません。また、出直しますので今後とも引き続きご連携よろしくお願いします。以上

成績

投手:葛飾セブン 大山 BoooooNさん 伊佐知さま
HR:木村さん
長打:

写真

試合内容

葛飾セブンBBC先攻、BOOOOON後攻で試合開始。BOOOOONが初回先制すると、2.3.4回と点を重ね勝利した

相手チームへ一言

佐野間様、葛飾セブンBBCの皆様、日程調整、グラウンド手配などありがとうございました。これからもまたお願いいたします

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2024.04.14 SUN

大宮健保グラウンド41面

試合内容

上尾西ブルースカイ様先攻、笑祭後攻で試合開始。序盤に上尾西の猛攻に遭い初回4失点、2回3失点と大量失点を浴びるも、2回裏に高橋、堀川の連続長打となるタイムリーで2点を返す。その後も高橋、阿佐の両選手に2ランホームランが飛び出すも、相手の協力打線の前に計11点を奪われ、また序盤の大量失点が最後まで大きく響き11-6で上尾西ブルースカイ様の勝利。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。恐ろしい打線でした。今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:冨田晃史→高橋爽太
HR:高橋爽太(2ラン)、阿佐尚裕(2ラン)
長打:2塁打、堀川奨太×2、村井恒介 3塁打、高橋爽太

写真

試合内容

上尾西先攻で初回に幸先よく4点を先制。その後も点を積み重ね11得点と打線が繋がった。投げては先発の松本はこの日2試合(別大会含む)完投で勝利に大きく貢献した。最後は力尽きたのか失点を防ぐことはできなかったが、最高のピッチングとなった。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

成績

投手:松本
HR:宮島×2本、篠塚、
長打:藤澤、大柄

写真

2024.03.31 SUN

大宮健保

試合内容

上尾西ブルースカイズ打線が爆発し一方的な展開となりBOOOOONの敗戦

相手チームへ一言

荒井様、上尾西ブルースカイズの皆様 本日は対戦ありがとうございました。力強いスイングに終始圧倒されました。完敗です。また次の機会に是非お願いいたします

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

序盤は投手戦となり、互いに0が並ぶ。上尾西は4回表に2点を先制するも、すぐさまその裏に2点を取られて同点となる。その直後上尾西は5回表に打線が繋がり、一挙8得点。結果11-3で上尾西が勝利する。

相手チームへ一言

本日はありがとうございました。また対戦する機会があるかと思いますので、是非今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:伊藤康
HR:平高、森
長打:柴﨑、飛田

写真