LEAGUE-2

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 黒百合 3 1 0 9 29 5
2 RedBulls 2 0 0 6 11 5
3 愛宕ヤンキース 2 1 0 6 6 7
4 鍛鷹綻 1 2 0 3 10 19
5 はちみつハニー 1 3 0 3 13 22
6 ひばりが丘ロータース 0 2 0 0 1 12

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
RedBulls 4-2 7-3
黒百合 9-1 1-2 13-0 6-2
ひばりが丘ロータース 1-9 0-3
愛宕ヤンキース 2-1 3-0 1-6
鍛鷹綻 2-4 0-13 8-2
はちみつハニー 3-7 2-6 6-1 2-8

試合内容

2024.07.07 SUN

大泉中央公園

試合内容

先行はちみつハニー、後攻黒百合で試合開始。1回表はちみつハニー中嶋、原と木村から連続四球を選んでチャンス作るも併殺などで無得点、1回裏先頭清水のレフトオーバーツーベース、小林のバントヒット、門屋のタイムリー、竹越の犠飛、岩渕のツーベース、保谷のタイムリーで4点先制!木村は3回無失点と復活のマウンド。4回はちみつハニーは変わった投手から小川のヒット、大野のツーランHRで反撃開始、5回も満塁のチャンス作るも代わった笠井に抑えられ試合終了、6:2で黒百合の勝利。

相手チームへ一言

今藤様遠征していただきましてありがとうございました。紙一重の試合でした。また機会ありましたら対戦お願いします。

成績

投手:木村
HR:
長打:三塁打 竹越 二塁打 清水、岩渕、門屋

写真

更新まで少々お待ちください

2024.06.30 SUN

調布基地跡地

試合内容

梅雨時期らしいジメジメした暑さの中、鍛鷹綻先攻、はちみつハニー後攻で試合開始。初回から3回までは両投手の好投により両チーム無得点。試合が動いたのは4回表、鍛鷹綻は先頭の平尾が3塁打で出塁すると2番萱沼の犠牲フライで先制、尚も打線が繋がり6番加藤の2点適時打、8番小嶋の2ランホームラン等で一挙6得点をあげる。続く5回表も5番時津の2点適時打で加点する。その裏四死球とエラーではちみつハニーが2点を返す。しかし反撃及ばず、先発田中が5回2失点の好投、6回裏は青木の継投ではちみつハニー打線をノーヒットに抑え8-2で鍛鷹綻が勝利となった。

相手チームへ一言

この度は、遠征していただき有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

成績

投手:田中→青木
HR:小嶋
長打:平尾 三塁打 加藤、時津 二塁打

写真

試合内容

両者無得点で迎えた4回表、試合は大きく動いた
先頭打者に三塁打を浴びると、犠牲フライで先制点を許す
更に2アウトながら1塁2塁とされて、ここでレフト線の打球を大野が惜しくも取れず、追加点を与えてしまう
この後サード大森に痛恨のエラーが飛び出したことで、単調となった稜が本塁打を浴びて一挙6失点

打線も最後まで安打が出ず、四球で出たランナーを得点に結びつけるのが精いっぱいだった

相手チームへ一言

日程調整等ありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します!

成績

投手:今藤稜
HR:
長打:

写真

2024.05.12 SUN

城北中央公園

試合内容

先攻黒百合、後攻ひばりが丘ロータースで開始。初回黒百合清水の内野安打から武藤のタイムリーツーベースで先制。二回も二死から得点、三回も二死から小林のタイムリーで加点、四回は堀川のヒットから清水の三塁打の間に一気にホームへ、ひばりが丘ロータースは五回二死三塁のチャンス作るもホーム踏めず、六回に佐藤の安打から松村のタイムリーツーベースで一点返すも黒百合その後も加点し9対1で黒百合が昨年の雪辱を果たした。

相手チームへ一言

本日はありがとうございました。
何とか昨年の雪辱を果たすことができました。
引き続きよろしくお願いいたします。

成績

投手:遠藤大輝
HR:
長打:二塁打 武藤、小林×2 三塁打 清水

写真

試合内容

先攻 黒百合
後攻 ロータース
1回表:2アウト三塁から4番の3塁線破る2ベースで1点先制
2回表:2アウト2塁ショート悪送球の間に1点追加
3•4回も黒百合1点ずつ追加。
6回表:エラーがらみでさらに1点追加。
6回裏:先頭ヒットで出塁後、2ベースで1点返す。
7回表:フォアボール、ヒット等で4点追加。
7回裏:3者凡退
試合終了。

相手チームへ一言

今年も対戦ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

成績

投手:平子
HR:
長打:

写真

2024.05.05 SUN

多摩市関戸公園野球場

試合内容

初回先頭打者の安打から打線が繋がり、5番打者の左中間を破る2塁打で2点先制。
6回裏にも代打のタイムリーでダメ押し点。
先発投手の完封勝ちでした。

相手チームへ一言

遠征していただきありがとうございました。
また対戦よろしくお願い致します。

成績

投手:
HR:
長打:小林 船木

写真

試合内容

1回表ロータース:3者凡退。
1回裏ヤンキース:1番打者右中間2ベースヒットで出塁。2アウト取るも死球とWPでランナー2,3塁のピンチに5番打者にセンターへヒットを打たれて2点先制される。
2回表ロータース:エラーで出塁するも無得点。
2回裏ヤンキース:3者凡退。
3回表ロータース:3者凡退。
3回裏ヤンキース:ヒット2本と四球で満塁とするも得点を許さず。
4回表ロータース:先頭が四球で出塁、次打者がセンター前ヒットでノーアウト1,2塁のチャンスに後続が打ち取られ得点ならず。
4回裏ヤンキース:先頭がセンター前ヒットで出塁後、送りバントでランナー2塁とするも後続を打ち取り無得点。
5回ロータース:2アウトからヒットで出塁も後続続かず無得点。
5回裏ヤンキース:先頭四球で出塁も後続を打ち取り得点許さず。
6回表ロータース:3者凡退。
6回裏ヤンキース:先頭ヒットで出塁後、送りバントでランナー2塁に次の打者が左中間長打で1点追加。
7回表ロータース:3者凡退。
試合終了

相手チームへ一言

昨年に引き続き対戦ありがとうございました。散発2安打の完敗でした。今後共よろしくお願い致します。

成績

投手:北川
HR:
長打:

写真

2024.05.05 SUN

郷土の森第一野球場B面

試合内容

黒百合先攻、鍛鷹綻後攻で試合開始。
1回表、先頭の保谷が内野安打で出塁。2盗、3盗で進塁すると、4番武藤ショートゴロ失策の間に1点先取。
2回表、一死1塁から四死球、連打が絡み7点を追加する。3回表も四死球、連打が絡み5点と得点を重ねる。
鍛鷹綻は1回から4回までいずれも三者凡退で反撃できず、13ー0で黒百合がゴールド勝ちで納める。

相手チームへ一言

この度は遠征いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:田中→和田→阿部
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻黒百合、後攻鍛鷹綻で試合開始。黒百合先頭保谷の内野安打から盗塁4番武藤の内野ゴロの間に先制点。二回にも6安打を集中させ7得点を取り主導権を握る。三回には5番竹越の2点タイムリー8番逸見の3点3塁打で5得点。投げては遠藤が1安打完封と完璧な投球で13対0とコールド勝ちとした。

相手チームへ一言

GW中の中グランド、審判の手配ありがとうございました。
年に数回は対戦しますのでまたよろしくお願いします。

成績

投手:遠藤大輝
HR:
長打:逸見3塁打

写真

2024.04.28 SUN

滝ケ原グランド2面

試合内容

愛宕ヤンキース先攻でプレイポール
1回表、1番打者が二塁打を放ち、送りバントと安打で1点先制する
だがその裏に1アウト1塁から3番原の同点三塁打をキッカケに、連打で6点を奪い逆転に成功
その後は両チームとも沈黙し、結局初回の攻防がそのまま試合結果に繋がり、6-1でハニーが勝利した

相手チームへ一言

久しぶりの公式戦で対戦ありがとうございました!
また引き続き宜しくお願い致します!

成績

投手:今藤稜
HR:
長打:原 滉祐 大野 孝

写真

試合内容

一回表、ヤンキースの攻撃。1番打者がツーベースヒットで出塁、2番打者で送りバントで一死3塁。3番打者のライト前タイムリーヒットで先制。
一回裏、はちみつハニーの攻撃。
一死から2番打者がヒット出塁。3番打者のライトへの打球を後逸し、スリーベースヒットにし、同点。
4番打者にもセンター前に運ばれて、逆転を許し、その後、怒涛の攻撃で6失点。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。
いろいろな大会で対戦させていただいてますがなかなか勝てないです。
また対戦よろしくお願いします。

成績

投手:伴野哲平
HR:
長打:堤悠太

写真

2024.04.21 SUN

多摩市一本杉球場

試合内容

初回、黒百合の攻撃、1番打者、痛烈なヒットで出塁し、すかさず盗塁、送りバントで3塁に進塁されて、3番打者の痛烈な打球をホームでタッグアウトでピンチを凌ぐ。
初回裏のヤンキース攻撃、2死から3番打者のセンターオーバーの打球を中継ミスの間に先制のホームイン。

4回裏、ヤンキース攻撃、2死から5番打者のポテトヒットで出塁し、6番打者の右中間にツーベースの間に追加点。

5回表、黒百合の攻撃、先頭打者ツーベースを打たれ、送りバントで三進。
9番打者に内野ゴロの間に失点。

7回表に先頭打者に出塁され、送りバントで進塁されるも、後続を断ちなんとか逃げ切り勝ちできました。

相手チームへ一言

今年も遠征していただきありがとうございました。
また対戦よろしくお願いします。

成績

投手:出口(操)
HR:
長打:小林 川名

写真

試合内容

先攻黒百合、後攻愛宕ヤンキースで開始。黒百合初回1番ヒットで出塁し盗塁、一死三塁から内野ゴロをホーム憤死。ヤンキース初回裏、2死から3番打者のセンターオーバーの打球を中継ミスの間に先制のホームイン。ヤンキース四回裏攻撃、二死から5番打者のポテトヒットで出塁し、6番打者の右中間にツーベースの間に追加点。黒百合五回表、先頭打者ツーベースから一死三塁、9番打者の内野ゴロの間に得点。黒百合7回も先頭打者出塁するも無得点。昨年に続き敗戦。

相手チームへ一言

グランド手配等ありがとうございました。
また勝てませんでした、次は頑張ります。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2024.04.21 SUN

調布基地跡地E5

試合内容

鍛鷹綻先行、RedBulls後攻で試合開始。
1回から2回まで互いにランナーを出すも好守もあり、両チーム無失点。
3回裏、四球と内野安打で満塁のチャンスを作ると4番吉沼のライト前ヒットでRedBullsが2点を先制。4回裏にも吉沼の内野安打で1点を追加。
5回表、鍛鷹綻はエラーからチャンスを作り、栗林のツーベースヒット、平尾の犠牲フライで2点を取り返す。
しかし5回裏に連打で1点を追加され、2-4でRedBullsの勝ちとなった。

相手チームへ一言

この度は遠征頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:青木
HR:
長打:栗林、木下 二塁打

写真

試合内容

RedBullsは3回に1アウト満塁のチャンスで4番吉沼優のライト前ヒットにより2点を追加。
4回にも2アウト満塁の場面で4番吉沼優のショートゴロ内野安打で1点を追加。
5回にも8番梶原のセンターオーバーの2ベースヒットにより1点を追加。3~5回に得点を重ね終始リードする形を取るも、5回に味方のエラーから出塁を許し、後続にレフト線へヒットを打たれ1点を失い、その後も1アウト3塁のピンチで、ショート後方にあがったフライをショート吉沼優がキャッチするも、3塁ランナーがホームに生還し1点を失う。お相手に2点奪われるも、最後までリードを守り切り、4‐2でRedBullsが勝利を収めた。

相手チームへ一言

初対戦ありがとうございました。
終始緊迫した試合展開となりましたが、最後まで楽しい試合でした!
また、ぜひ対戦のほどお願いいたします。
グランド手配・審判手配のほど、ありがとうございました。

成績

投手:高橋勇→生方
HR:
長打:梶原

写真

2024.03.31 SUN

諏訪南公園野球場

試合内容

RedBullsは初回、2者連続四球でチャンスを広げると、4番のレフトオーバーの2ベースヒットで先制。その後も連続タイムリーヒットで初回に3点を先取。しかし、初回・3回にはちみつハニーさんの4番打者にタイムリーを打たれるなど、両者緊迫したゲーム展開が続く。しかし、5回に8番センターへの特大ホームランを放ち3点を追加。初回・中盤・終盤と追加点を重ねたRedBullsが勝利を収めた。

相手チームへ一言

こちらの手配グランドまで遠征していただき、ありがとうございました。最後まで緊迫した試合展開となり、白熱した試合でした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

成績

投手:高橋勇→岸
HR:岸、福田
長打:吉沼優

写真

写真0

試合内容

1回表、四球等でピンチを背負うと連続タイムリーでRed Bullsが3点を先制

ハニーも裏の攻撃で中嶋・小川の長打で1点返し、3回にはRed Bulls・ハニー共に本塁打で4-3と接戦で試合が続く

試合を決めたのは5回表、2番手の今藤陸が四球とエラーでピンチを背負い、痛恨の3ラン本塁打を浴びてしまったことで決着

3-7でRed Bullsが勝利した

相手チームへ一言

いつもありがとうございます。
また引き続き宜しくお願いいたします。

成績

投手:土岐大聖
HR:小川大輔
長打:小川大輔×2 中嶋真吾

写真