LEAGUE-1

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 我孫子フラワーズ 2 0 1 7 20 12
2 スタイガー 1 0 0 3 3 1
3 D'LLERS 1 1 0 3 6 4
4 KFBC 1 1 0 3 2 2
5 BIGFACE 0 1 1 1 10 11
6 東京実業健康保険組合 0 2 0 0 2 13

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
我孫子フラワーズ 2-1 10-10 8-1
KFBC 1-2 1-0
スタイガー 3-1
D'LLERS 1-3 5-1
BIGFACE 10-10 0-1
東京実業健康保険組合 1-8 1-5

試合内容

2024.05.19 SUN

湖北台中央公園野球場

試合内容

フラワーズ先攻、BIGFACE後攻で試合開始。
初回に大塚の本塁打、新津のタイムリーなどで3点を先制するも、裏に亀田さんにツーランを浴び、序盤から点の取り合いに。

3対2のまま4回フラワーズはエースの北澤(玲)に継投するも相手打線に捕まり一挙7点を奪われ6点差を付けられる。

6点を追うフラワーズは堀田のツーランホームランで4点差まで縮め最終回へ

またしても堀田のソロホームランで3点差とし、続く小澤(暉)が出塁後、7番新津の特大ホームランでついに1点差に。

その後、2人倒れツーアウトランナー無しまで追い込まれるも、1番北澤(京)、2番大塚の連続ヒットでツーアウト2.3塁に。
3番北澤(玲)の打球は一塁手のエラーを誘いランナー2人帰りついに逆転。

しかし最終回またしても亀田選手の起死回生のソロホームランで同点とされ、試合は引き分けに終わった。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!

成績

投手:P小澤(暉)(3)-北澤(玲)(1)-小澤(暉)(3)
HR:堀田×2・新津・大塚
長打:

写真

試合内容

先行我孫子フラワーズ、後攻BIGFACEで試合開始。
1回表、立ち上がりを責められHRなどで3点を先制される。
その裏、亀田の2点HRで追い上げる。
2対3のまま4回裏に1イニング9安打を集めて7点を取り9対3とする。
その後3本のホームランやエラーも絡み7回表に10対9と試合をひっくり返される。
7回裏に亀田のこの日2本目のホームランで同点とするも、試合はそのまま引き分けで終了。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!

成績

投手:岩田
HR:亀田×2
長打:

写真

2024.04.21 SUN

市川橋上流野球場10面

試合内容

先攻スタイガー、後攻D’LLERSで試合開始。
1回表、スタイガーの攻撃。1番村上がレフトオーバーの三塁打を放ち、2番川崎も死球で無死2.3塁を作るも、阿部間渕柿間のクリーンナップが打ち取られ無得点。
2回裏、D’LLERSの攻撃。矢部、小泉の連打で好機を作ると山内の内野ゴロで先制。
3回表、2死から阿部が三塁打で好機を作ると、4番間渕がセンター前へ同点タイムリー。
5回表、D’LLERSが継投に入る。先頭の川崎が四球で出塁すると、3番阿部の二塁打で無死2.3塁の好機を作る。4.5番凡退後、6番山本がセカンド強襲の2点タイムリーでスタイガーが勝ち越す。
スタイガー先発小野はピンチを作りながらも要所をまとめ1失点で完投。
3-1でスタイガーの勝利。

相手チームへ一言

D'LLESRの皆様対戦ありがとうございました。また機会あると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

成績

投手:小野 央也
HR:
長打:村上慶悟(三塁打)、阿部拓真(三塁打、二塁打)

写真

試合内容

スタイガー様の報告通りです。

先制点をとったものの
すぐさま追いつかれ、5回表に逆転を許し敗戦。
点差以上に実力差を感じました!

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:木村
HR:
長打:二塁打:矢部

写真

2024.04.21 SUN

東実健保グラウンド

試合内容

先攻我孫子フラワーズ、後攻東実で試合開始。1回は両チーム共に無得点。2回裏東実の攻撃。5番中田のライトオーバーの3塁打で無死3塁とする。続く岡﨑の内野ゴロが悪送球となり、1点を先制する。その後4回まで両チーム無得点。5回表我孫子フラワーズの攻撃。1死1,3塁から打線がつながり、4点をとられて逆転される。6回に1点、7回にも3点を奪われた。東実は3回以降ランナーを出すものの、打線がつながらず、結果8対1で我孫子フラワーズの勝利となった。

相手チームへ一言

この度は、日程調整等ご協力いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

成績

投手:廣岡
HR:無
長打:中田

写真

試合内容

先攻フラワーズ後攻東実健保で試合開始。
フラワーズ先発は鳥海
初回を0に抑えるも2回は三塁打からピンチを招きエラーで先制を許すも2回1失点で役目を果たす。
フラワーズは4回までランナーを1人しか出ず苦しい展開に。
3回から登板したエース北澤(玲)が0を並べ反撃を待つ。
5回連続四死球でチャンスを作り8番鳥海の2点タイムリーで逆転。
1番北澤(京)、2番大塚の連打で一挙4点を奪い主導権を握る。
その後4番小澤(礼)の2点タイムリーなどで突き放し8対1でフラワーズが快勝した。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。

成績

投手:P鳥海(2)-北澤(玲)(5)
HR:
長打:二塁打: 三塁打:北澤(京) 本塁打:

写真

写真0

2024.04.14 SUN

東実健保グラウンド

試合内容

先攻D’LLERS、後攻東実で試合開始。1回表、1番のレフト前ヒットで出塁。1死2塁から3番のライト前ヒットにより1点を先制される。3回・4回にもそれぞれ2点を追加され5対0となる。東実は4回まで毎回ランナーを出すが、繋がらず無得点。6回に4番の3塁打で無死3塁とし、その後内野ゴロの間に1点を返すも反撃はここまで。結果、5対1でD’LLERSの勝利となった。

相手チームへ一言

この度は、日程調整等ご協力いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

成績

投手:廣岡
HR:
長打:橋爪

写真

試合内容

先攻D'LLERS、後攻東京実業健保組合で試合開始。

試合が動いたのは1回表、1番高橋(竜)がヒットで出塁すると2番高橋(晴)が送りバントを決め1死2塁を作り3番守田がタイムリーヒットを放ち先制に成功。

3回表には1死1塁から4番森脇の2点本塁打で追加点をとる。
4回表にも高橋コンビのタイムリーヒットが出て2点を追加。

先発高橋(竜)は6回1失点と試合を作り、打っては3安打と投打で活躍。

最終回となった7回は野中がマウンドにあがり三者凡退に抑えゲームセット。

相手チームへ一言

グランド、審判の手配ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:高橋(竜)
HR:森脇
長打:三塁打:高橋(竜)

写真

2024.03.24 SUN

利根川ゆうゆう公園野球場A面

0-1
VS

試合内容

先行KFBC、後攻BIGFACEで試合開始。
0対0の投手戦で迎えた5回表にKFBCは1番2番の連続長打で1点を先制。
対するBIGFACEは散発2安打に抑えられKFBC投手陣の前に完封負け。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

成績

投手:三井仁平
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻KFBC、後攻BIGFACEで試合開始。
序盤は先発荒関の好投で無失点のまま試合を進める。5回表KFBCの攻撃、先頭福山が3塁打で出塁。無死3塁の場面で2番菊池が先制2塁打を放ち、この試合両チーム初得点をあげる。その後は鈴木、渡邉、菊池の3投手継投で1-0で逃げ切った。

相手チームへ一言

グラウンド、審判手配等、何かは何までありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:荒関,鈴木,渡邉,菊池-庭田
HR:
長打:福山(3塁打)、渡邉(3塁打)、菊池(2塁打)

写真

写真0

2024.03.03 SUN

湖北台中央公園野球場

試合内容

先攻KFBC後攻フラワーズで試合開始
フラワーズ先発は小澤(暉)
立ち上がりを0で抑え2回に5番堀田二塁打からチャンスを作り7番佐藤の犠牲フライで先制する。
先発した小澤(暉)は3回を無失点に抑えエースの北澤(玲)に繋ぐ。
しかし代わりっぱなKFBC3番人見選手にライトへ柵越ホームランを浴び試合は振り出しに。
その後は6回まで打者1人も出さない完璧なピッチングで反撃を待つ。
1対1の6回裏
1番北澤(京)のライト前からチャンスを作り1アウト満塁まで攻め立て、ワイルドピッチで逆転に成功する。
7回は抑えの佐藤(聡)が3人で抑え見事3人の継投でフラワーズが逃げ切った。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:P小澤(暉)(3)-北澤(玲)(3)-佐藤(聡)(1)
HR:
長打:二塁打:堀田 三塁打: 本塁打:

写真

試合内容

先攻KFBC、後攻我孫子フラワーズで試合開始。2回裏に失点を許し、4回表KFBCの攻撃。1アウトランナーなしから人見のソロHR試合を振り出しに戻す。その後は緊迫した投手戦が続き、6回裏にバッテリー間のミスで失点を許し、7回表を三者凡退に抑えられ試合終了。

相手チームへ一言

グラウンド、審判手配等ありがとうございました。1部での戦い方をこれからも学び続け更にレベルアップして次回はリベンジ出来ればと思っています!今後ともよろしくお願いします!

成績

投手:山田哲也,渡邉貴一-庭田陸矢
HR:人見直樹
長打:

写真