LEAGUE-1

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 WILL BASEBALL CLUB 1 1 0 3 11 5
2 ブルーサンダース 1 0 0 3 3 0
3 ダディーズベースボール 1 0 0 3 3 2
4 Dejavu 1 1 0 3 10 12
5 ちゃんぷるーず∞ 0 1 0 0 0 3
6 RED HILL 0 1 0 0 3 8

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
Dejavu 2-9 8-3
ダディーズベースボール 3-2
ちゃんぷるーず∞ 0-3
ブルーサンダース 3-0
WILL BASEBALL CLUB 9-2 2-3
RED HILL 3-8

試合内容

2024.05.19 SUN

大宮健保51面

試合内容

will先攻、ダディーズ後攻
1回表willは5番のタイムリーヒットで1点を先制。3回にも4番のタイムリーヒットで1点を追加。
4回裏ダディーズは4番鈴木のタイムリーヒット、6番代打の長谷川のタイムリーヒット、7番西田の内野ゴロで3点をとり逆転に成功する。
投げては斉藤がピンチを招きながらも粘りのピッチングで6回を完投。
ダディーズが勝利した。

相手チームへ一言

鈴木様、高田様、チームの皆様
対戦、日程のご調整ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:斉藤
HR:
長打:

写真

試合内容

WILL先攻、ダディーズ後攻で試合開始。
初回、WILLは相手エラーで出塁した井上が三塁まで進むと、高橋のタイムリーで1点を先制する。
三回にも四球で出塁した久保田を塁に置き、石西のタイムリー三塁打で1点を追加。
四回、ダディーズ5本の集中力打で3点を奪い、逆転。
六回途中でタイムアップとなり、ダディーズベースボールが3-2で勝利。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:鈴木
HR:
長打:

写真

2024.04.28 SUN

大宮健保17面

試合内容

先攻Dejavu、後攻WILLで試合開始。
2回、WILLは先頭石西のヒットを皮切りに無死満塁のチャンスを作るも二者が打ち取られ二死後、木田の走者一掃のタイムリー三塁打で3点を先制する。更にバッテリーエラーで1点追加。
5回、Dejavuは志村のタイムリーで1点を還す。ここでWILLは先発鈴木から海老井にスイッチし、何とか1失点で切り抜ける。
その裏WILLは満塁のチャンスから高田の内野ゴロ、海老井、木田のタイムリー等で5点を加える。
最終回にDejavuは増田のタイムリーで1点を還すも反撃はここまで。
WILLが9-2で勝利した。

相手チームへ一言

永冨様、チームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:鈴木
HR:
長打:木田、井上

写真

更新まで少々お待ちください

2024.03.31 SUN

吉川地区運動公園1面

8-3
VS

試合内容

初回からデジャブが攻め立て先制を挙げる。レッドビルも2本のホームランなので3点を返す。
デジ突き放したいデジャブは3連打等で追加点をあげて8-3で試合終了。

相手チームへ一言

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻:デジャブ 後攻:レッドヒルで試合開始
デジャブは四球・ヒットを絡め1~3回毎回得点で5得点をあげる
追いかけるレッドヒルはタイムリーとHR2本で3得点をあげ反撃するがデジャブが追加点をあげ突き放される。レッドヒルは追加点をあげることができず敗戦。

相手チームへ一言

デジャブ様、グラウンド・審判様のお手配ありがとうございました。
作戦面も非常に勉強となりました。
また機会がありましたら対戦よろしくお願い致します。

成績

投手:増永
HR:遠藤 坂本
長打:

写真

2024.03.24 SUN

戸田市笹目公園野球場

試合内容

ブルサン先発伊藤。初回先頭に2塁打を打たれるが後続を打ち取りピンチをしのぐ。1回2回と2塁にランナーを進めるが好投手石川が踏ん張る。3回ノーアウト1.2塁とチャンスを作り3番清野がしっかり送る。4番宇野の叩きが決まりブルサンが先制する。4回2アウト2塁で9番川崎がレフトへタイムリーヒットを打ち1番小島へ繋ぐ。小島はライトへタイムリーを打ちこの回2点を追加する。伊藤はエースらしいピッチングで相手打線を2安打完封でブルサンが勝利した。

相手チームへ一言

ちゃんぷるーずの皆様
本日対戦ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:伊藤
HR:
長打:

写真

試合内容

ちゃんぷるーずは初回1番三戸の2塁打と進塁打で1アウト3塁とチャンスを作るが無得点。
3回、ブルーサンダースが1点を先制。
4回にも2点追加され0-3とリードを許す。
その後ちゃんぷるーずは相手好投手の前にチャンスを作れず0-3で敗戦。

相手チームへ一言

戸島様、チームの皆様対戦ありがとうございました。
久しぶりの対戦でしたがさすが昨年の1部優勝チームでした。
今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:石川(4回)
HR:
長打:2塁打 三戸

写真