2026.04.12 SUN
岸根公園野球場
和田町ヤンキースが大量得点で試合を制した。
対戦ありがとうございました。
投手:村田
HR:
長打:佐藤
和田町ヤンキースの先攻、Tokyo Redbirdsの後攻で試合がスタート。
初回表、先発投手は立ち上がりこそ走者を許すも、要所を締めて無失点で切り抜ける。しかし続く2回、制球が定まらず四球で走者を背負うと、そこから一気に流れを持っていかれ、和田町ヤンキースにこの回ビッグイニングを許し先制される。
さらに4回にも再び制球に苦しみ、和田町ヤンキース打線の勢いを止めることができず、追加点を奪われる展開となった。
打線は相手投手陣を前にチャンスを作ることができず、最後まで流れを引き戻せないまま、Tokyo Redbirdsは11対0でコールドゲームの敗戦。
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
投手:
HR:
長打:
先攻KANIC B.C、後攻SAVERSで試合開始。
先制点はSAVERS。1回裏に強風吹き荒れる中、フライが野手の間に落ち2点入れ主導権を握る。その後も出塁したランナーを進め、タイムリー等で追加点を重ねていく。追いつきたいKANIC B.Cだったが、チャンスを作るも好機を活かせず1点を返すのが精一杯。その後も追加点で突き放し合計10得点でSAVERSが完勝した。
対戦ありがとうございました。
理想的な試合運びをされ、完敗でした。
次回はチーム力を上げ、リベンジしたいと思います。
またぜひ対戦をお願い致します。
投手:花本
HR:
長打:
先攻 KANIC B.C、後攻 SAVERSで試合開始。
序盤3回までに4点を先制。
その後も4回に2点、5回に1点、6回に3点を追加し、結果10-1で勝利。
武本は通算200本安打を達成。
先発高澤は7回1失点の完投勝利。
グラウンド、審判手配ありがとうございました。
投手:高澤
HR:
長打:二塁打 南、武本、矢竹
三塁打 白石