LEAGUE-2

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 鍛鷹綻 2 0 0 6 8 2
2 黒百合 2 0 0 6 9 6
3 ファンシーズ 2 1 0 6 8 6
4 にぎり飯 2 1 0 6 4 3
5 愛宕ヤンキース 0 3 0 0 1 6
6 魔封波 0 3 0 0 10 17

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
愛宕ヤンキース 0-1 1-4 0-1
魔封波 5-6 1-4 4-7
黒百合 6-5 3-1
にぎり飯 1-0 1-3 2-0
鍛鷹綻 4-1 4-1
ファンシーズ 1-0 7-4 0-2

試合内容

2026.06.14 SUN

S&D昭島スタジアム

試合内容

愛宕ヤンキース先攻
にぎり飯後攻で試合開始
5回裏にヒットで出塁のランナーが二盗。その後、WP2つで失点が決勝点
7回表に逆転するも時間切れで終了

相手チームへ一言

ナイター試合
遠征していただきありがとうございました
また対戦よろしくお願い致します

成績

投手:大谷
HR:
長打:伴野晃平

写真

試合内容

投手戦を制しリベンジに成功した。

高橋がヒットで出塁しバッテリーミスでホームに生還して得点。
それを守り切り、時間制限にやり最終回不成立で1ー0で勝利した。

相手チームへ一言

諸々手配ありがとうございました!
また機会があった際はよろしくおねがいします。

成績

投手:大和
HR:
長打:髙橋

写真

2026.05.10 SUN

青梅スタジアム

試合内容

1回後攻のファンシーズはチャンスをつくるも得点に至らず、一方のにぎり飯は2回にレフトへの2ランホームランで先制した。その後は両チーム投手が好投をみせ、投手戦がつづき、ファンシーズは得点を奪えず、にぎり飯が2点を守り、勝利となった。

相手チームへ一言

この度は遠征をしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:山田(修)-宮下
HR:
長打:

写真

試合内容

投手戦を制することができた。
2回、足立の先制ホームランで2点を取るとその後は投手戦に。
毎回ランナーは出るものの相手の走塁ミス、守備の好プレーで失点を凌いだ。
5回から大和が投げ、完封リレーで勝利。

相手チームへ一言

日程調整、グランド手配ありがとうございました。

成績

投手:屋宜
HR:足立
長打:

写真

2026.05.03 SUN

井の頭恩賜公園野球場

試合内容

1回黒百合の攻撃相手投手の乱れをつき4点を先制。5回にも追加点で引き離すが魔封波6回も5点を取る粘りを見せたがそのまま黒百合が逃げ切った。

相手チームへ一言

厳しい中の日程調整ありがとうございました、また宜しくお願いします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先行・魔封波、後攻・黒百合で始まった第2節。
初回、魔封波先発・小出が制球を乱し、まさかの大乱調。ワンアウトも奪えずマウンドを降りる苦しい立ち上がりとなる。

流れを掴んだ黒百合は、5回にも相手の失策からチャンスを広げ、確実に得点へと繋げるなど試合巧者ぶりを発揮。リードを6点に広げる。

反撃したい魔封波は終盤、髙橋・古川・嶋口の3連続長打で一気に流れを引き寄せると、相手のミスも絡み一挙5得点。猛追を見せる。

しかしあと一歩及ばず、惜しくも敗戦となった。

相手チームへ一言

球場のご手配ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

成績

投手:小出修平
HR:
長打:髙橋拓眞 古川平雅 嶋口直樹

写真

写真0

2026.04.26 SUN

調布市民西町野球場

試合内容

鍛鷹綻先攻、魔封波後攻で試合開始。2回裏、魔封波は失策で出塁すると、続く6番福田の適時二塁打で1点を先制。序盤の主導権を握る。3回表、鍛鷹綻は8番斧木の死球と9番有賀の内野安打で好機を作ると、1番山下が期待に応える中前適時打を放ち、すぐさま同点に追いつく。6回表、試合が動いたのは終盤。鍛鷹綻は先頭の4番松田が二塁打で出塁すると、6番中脇の中前適時打で勝ち越しに成功。さらに攻撃の手を緩めず、9番有賀、1番山下にも適時打が飛び出し、この回一挙3点を追加した。鍛鷹綻の先発・小林は、2回に失点を許したものの、その後は0点に抑える。最終6回裏に先頭打者へ四球を許したが、後続を落ち着いて打ち取り、4-1で鍛鷹綻が勝利を収めた。

相手チームへ一言

魔封波様この度は遠征頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:小林
HR:
長打:松田 二塁打

写真

試合内容

先攻・鍛鷹綻、後攻・魔封波で幕を開けた第1節。

試合が動いたのは2回裏、魔封波の攻撃。相手のエラーでチャンスを作ると、6番・福田が右中間を真っ二つに破るタイムリーツーベースを放ち先制する。

すぐさま反撃に出たい鍛鷹綻は3回表、エラーと安打でチャンスを作ると、1番・山下選手のタイムリーで同点に追いつく。

試合はそのまま同点で終盤へ。

迎えた6回表、鍛鷹綻は投手交代直後の隙を突く。先頭打者がツーベースで出塁すると、打線がつながり一挙3点を奪取。このリードを守り切り、鍛鷹綻が第1節を制した。

相手チームへ一言

グラウンド、審判様のご手配ありがとうございました。
今後のとも引き続きよろしくお願いいたします。

成績

投手:小出修平
HR:
長打:福田恒真 嶋口直樹

写真

2026.04.12 SUN

調布基地跡地E6

試合内容

愛宕ヤンキース先攻、鍛鷹綻後攻で試合開始。1回裏、鍛鷹綻は1番山下がヒットで出塁、続く2番田中の内野ゴロがエラーを誘い2.3塁のチャンスを作ると3番上野の左前適時打で2点先制する。その後4番松田、5番阿部も連続適時打で初回から4点を入れる。鍛鷹綻先発の小林は初回を3人で抑えると、2回から6回までパーフェクトに抑える。鍛鷹綻も2回以降は得点を奪えず、投手戦が続く。7回表、愛宕ヤンキースはヒットと四球で1アウト1.2塁とすると、4番中村の適時打で1点を入れる。しかし後続を抑え4-1で鍛鷹綻の勝利となった。

相手チームへ一言

愛宕ヤンキース様この度は遠征頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:小林
HR:
長打:松田 三塁打

写真

試合内容

愛宕ヤンキース先攻
鍛鷹綻後攻で試合開始

1回裏、1番打者ヒットで出塁。2番打者のピッチャーゴロを一塁に悪送球。
そこから3連打のタイムリーで4点。
立ち上がりを攻められて、
相手チームの好投手に抑えられ、最終回に1点返すも完敗でした。

相手チームへ一言

グラウンド、審判手配ありがとうございました
またオープン戦お願い致します

成績

投手:大谷
HR:
長打:

写真

2026.03.29 SUN

都立石神井公園B野球場

試合内容

先攻にぎり飯 後攻黒百合で試合開始。3回表にぎり飯1点先制、その裏黒百合玉木の3塁打から犠飛で同点、保谷の安打でチャンスを広げ、清水のタイムリーで加点更に足を絡めて3点を取り逆転、その後両投手が投げ合い試合終了、黒百合の勝利。

相手チームへ一言

遠征していただきありがとうございました。また対戦宜しくお願いします。

成績

投手:遠藤
HR:
長打:

写真

試合内容

先制するもその裏に逆転され敗北。
また相手守備もひかりことごとく作戦失敗となりチャンスを掴むことができなかった。

相手チームへ一言

ありがとうございました。
ナイス守備です!

成績

投手:大和
HR:
長打:

写真

2026.03.29 SUN

昭島市大神公園野球場

試合内容

先攻・ファンシーズは初回、3番・山田(宗)の内野ゴロの間に1点を先制。
続く2回には枝のタイムリー、3回には田澤・池永の連続タイムリー、4回には池永の2点タイムリーが生まれ、序盤4回までに7得点を挙げた。
しかし中盤以降は、魔封波の河村の好投により追加点を奪えなかった。

後攻・魔封波は、ファンシーズ先発・藤田の前に得点を挙げられない展開が続いたが、5回に河村のタイムリーで1点を返す。
さらに7回には四球と7番・林の安打を絡めて3点を奪い、終盤に追い上げを見せたものの、反撃は及ばず 7-4 で試合終了となった。

ファンシーズは、先発・藤田が4回無失点の好投で勝利投手となった。

相手チームへ一言

本日は遠征をしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:藤田-山田(宗)
HR:
長打:三塁打:武田(悠) 二塁打:池永2

写真

試合内容

先攻ファンシーズ、後攻魔封波で始まった第3節は初回から試合が動く。
ファンシーズは四球からチャンスを作り、内野ゴロの間に先制。さらに4回まで毎回得点でリードを広げる。
5回裏、金子(隼)の好走塁からツーベース、続く主将・河村(龍)の適時二塁打で1点を返す。最終回も3点を奪い反撃するも届かず、ファンシーズが勝利した。

相手チームへ一言

本日は球場および審判のご手配、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

成績

投手:林厚樹
HR:
長打:金子隼大 河村龍紀

写真

写真0

2026.02.22 SUN

昭島市大神公園野球場B面

試合内容

両先発(愛宕ヤンキース大谷、ファンシーズ藤田)の好投により、6回まで0-0と拮抗していたが、ファンシーズが6回裏2アウトからチャンスを作り、5番普代がセンターへタイムリーヒットを放った。
最終回、愛宕ヤンキースも2アウト2塁とチャンスを作るが、ファンシーズ先発投手藤田がしのぎ、完封勝利となった。

相手チームへ一言

対戦していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

成績

投手:藤田 隼斗
HR:
長打:

写真

写真0

試合内容

愛宕ヤンキース先攻。ファンシーズ後攻で試合開始。
両投手の好投で同点のまま、6回裏ファンシーズの攻撃、2アウトからエラー出塁のランナーを2連打で返される。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。
今後もオープン戦、お願いできましたら、幸いです

成績

投手:大谷
HR:
長打:船木

写真