LEAGUE-2

順位表

順位 チーム名 勝点 得点 失点
1 アンドバランス 5 1 0 15 44 23
2 カプリッチョ 4 1 1 13 40 25
3 Harrier 3 2 1 10 29 32
4 愛宕ヤンキース 3 3 0 9 22 20
5 鍛鷹綻 2 4 0 6 17 25
6 ひばりが丘ロータース 2 4 0 6 14 38
7 黒百合 1 5 0 3 16 24

星取表

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x
チーム名
ひばりが丘ロータース 4-1 1-3 3-8 2-16 0-7 4-3
黒百合 1-4 6-1 1-4 1-6 5-6 2-3
鍛鷹綻 3-1 1-6 11-4 0-2 0-9 2-3
Harrier 8-3 4-1 4-11 11-10 2-2 0-5
アンドバランス 16-2 6-1 2-0 10-11 8-5 2-1
カプリッチョ 7-0 6-5 9-0 2-2 5-8 10-7
愛宕ヤンキース 3-4 3-2 3-2 5-0 1-2 7-10

試合内容

2023.08.06 SUN

大南公園野球場

試合内容

初回、ヤンキースは4番のツーランホームランで先制。その後エラーとタイムリーで3点追加。Harrierは完璧に抑えられ5-0で敗戦した。

相手チームへ一言

遠征頂きありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。

成績

投手:古川
HR:
長打:佐久本

写真

試合内容

Harrier先攻。愛宕ヤンキース後攻で試合開始。
1回表、Harrierの攻撃、鋭い打球で正面の打球を二つエラーで出塁も0点で押さえ。
1回裏のヤンキース攻撃、2番伴野(晃)のヒットで出塁、4番、小林のホームランで2点先制。
3回裏、1番船木の死球から、伴野(晃)、檜森の連打で満塁、4番小林のセンターフライ落球から2点追加、その後、内野ゴロで3塁ランナーも帰って3点目。
投げては、先発出口蓉亮が7回、2安打完封で最終戦を勝利できました。

相手チームへ一言

狩野様、グラウンド審判手配ありがとうございました。
1番最初に声をかけていただいたのに、最終戦になってしまい申し訳ございませんでした。
また対戦よろしくお願い致します。

成績

投手:出口蓉亮
HR:小林由伸
長打:

写真

2023.07.30 SUN

大宮健保

試合内容

先攻アンドバランス、後攻ひばりヶ丘ロータースで試合開始。アンドバランスは初回、先頭のツーベースから始まり、糟谷(健)と西本のホームラン含む計10安打で13点を先制。2回にも3点を追加する。対するひばりヶ丘ロータースは4回に2点を返すもアンドバランス鈴木が後続を抑え、16-2でアンドバランスの勝利。

相手チームへ一言

笠倉様、チームの皆様、対戦頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:鈴木
HR:糟谷(健)、西本
長打:歌川(竜)、遠藤

写真

試合内容

初回アンドバランス13点、2回3点の猛攻。ロータースは北川ツーランのみでコールドにて試合終了。

相手チームへ一言

グランド、審判の手配頂き、また猛暑の中対戦ありがとうございました。

成績

投手:斎藤
HR:北川
長打:

写真

2023.07.30 SUN

多摩市諏訪南公園野球場

試合内容

カプリッチョ先攻。愛宕ヤンキース後攻で試合開始。
初回、死球のランナーをタイムリーで返され先制されるも、2回裏に同点に追いつき、3回、タイムリーエラーで2点勝ち越されるもすぐ裏に同点に追いつく。
5回、満塁ホームランを打たれて突き放されるまたも裏に同点に追いつき、しぶとく喰らいつくシーソーゲームも… 6回。継投策が裏目に出て、四球2つも出してタイムリーを打たれ、3点勝ち越されて完敗です。

相手チームへ一言

暑い時間帯の試合をしていただきありがとうございました。
空振りをしないしぶとく喰らいつくバッターが多く、完敗です。
また機会がありましたら、対戦よろしくお願い致します。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先行、カプリッチョ。後攻、愛宕ヤンキースで猛暑の昼に試合開始。先行のカプリが1点取ると直ぐに1点返され、2点取ると裏に2点返される。5回に遠藤稜太の満塁ホームランで4点とるも、裏に4点返すヤンキース。5回終わり7-7のシーソーゲーム。その後カプリの武島、遠藤稜太のタイムリーが出て辛くも逃げ切る。勝ち投手は後半締めた日高進也投手。

相手チームへ一言

本日は有難うございました。グランド、審判のご手配等、お世話になりました。また是非対戦頂ければと思います。近隣の市でもありますので、今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:猿田修平
HR:遠藤稜太
長打:

写真

2023.07.30 SUN

井の頭恩賜公園

試合内容

炎天下の中鍛鷹綻先攻、アンドバランス後攻で試合開始。試合が動いたのは3回裏、アンドバランスは先頭打者の1番押元がエラーにより出塁し、3番歌川(勝)の適時打で1点先制。4回裏、アンドバランスはエラー・四死球によりチャンスを迎え1番押元が犠牲フライを打ち、追加点を入れる。5回表、鍛鷹綻は連打によりチャンスを迎えるが後一本が出ず無得点に終わる。そのまま逃げ切り2-0でアンドバランスの勝利となった。

相手チームへ一言

アンドバランスの皆様、この度は遠征して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:岩倉
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻鍛鷹綻、後攻アンドバランスで試合開始。試合が動いたのは3回裏、エラーとヒットでチャンスを作ると、3番歌川(勝)のタイムリーで1点先制。4回裏にも犠牲フライで1点を追加。投げては先発吉岡が鍛鷹綻を2安打に抑え完封。2-0でアンドバランスの勝利。

相手チームへ一言

杉本様、チームの皆様、グランド等手配頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:吉岡
HR:
長打:

写真

2023.07.23 SUN

雷塚公園野球場

試合内容

先攻Harrier、後攻カプリッチョで試合開始。2回狩野の叩きで先制。その後6回に椎原のホームランで2-0とする。5回まで無失点に抑えていた古川が四死球でピンチを作ると4番にセンターへ同点タイムリーを浴びる。そのまま7回に入るものの時間切れで2-2の引き分けとなった。

相手チームへ一言

遠方の中、ありがとうございました。
またの対戦よろしくお願いします。

成績

投手:古川
HR:椎原
長打:

写真

試合内容

両チームの先発投手が丁寧な投球を重ね投手戦で5回終わり0-1でハリアーのリード。時間が押しおそらく6回が最終回になると思えた。
表のハリアー5番にホームランで追加点。その裏カプリッチョも粘り4番村瀬のタイムリーで同点に追いつくも時間切れ。緊迫した良い試合。

相手チームへ一言

本日は有難うございました。グランド、審判のご手配も頂きまして感謝しております。 又是非練習試合でもお願いしたいです。宜しくお願い致します。

成績

投手:日高進也
HR:
長打:村瀬雄大2塁打

写真

2023.07.23 SUN

光が丘公園

試合内容

先攻ひばりが丘ロータース北川、後攻黒百合飯吉の両先発で試合開始。ロータース2回寺口、3回松本のソロHRで試合を有利に運ぶ。黒百合も5回死球絡みから清水のタイムリーで1点を返すがロータース6回にダメ押しの2点を奪い試合終了。

相手チームへ一言

笠倉様
暑い中の対戦ありがとうございました。
機会ありましたらまたよろしくお願いいたします。

成績

投手:飯吉ハルク
HR:
長打:

写真

試合内容

ロータース先攻、黒百合後攻で試合開始。
1回両チーム無得点。
2回表 ロータース
寺口のソロホームランで先制。
3回表 ロータース
松本のソロホームランで1点追加。
4回両チーム無得点。
5回裏 黒百合
2死球で掴んだチャンスに清水選手のタイムリーで1点返す。
6回表 ロータース
ヒットと四球で2死2,3塁のチャンスに種山(助っ人枠)がツーベースで2点追加。
6回裏 黒百合
無得点で時間切れ試合終了。

相手チームへ一言

グランド、審判の手配ありがとうございました。また、対戦機会がございましたら、よろしくお願い致します。

成績

投手:北川
HR:寺口 松本
長打:

写真

2023.07.09 SUN

大宮健保

試合内容

アンドバランス先攻、カプリッチョ後攻で試合開始。先制したのはカプリッチョ。3回までに2本のホームラン等で5点を取る。アンドバランスはチャンスは作るもののあと1本が出ず4回まで0に抑えられる。時間の関係で最終回となった5回、アンドバランスは先頭の鈴木がレフトへホームランを放ち1点返す。1アウトから3連打で満塁のチャンスを作り4番は打ち取られるも、2アウトから長打含む5連打で7点を追加しこの回8得点で逆転。その裏ランナーは出すも最後は鈴木が踏ん張り8-5でアンドバランスが勝利した。

相手チームへ一言

大久保様、チームの皆様、日程調整等ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:鈴木
HR:鈴木
長打:鈴木、諸橋

写真

試合内容

1回に椎葉のホームラン、2回に小林の3塁打、3回に村瀬のスリーラン、と5点を上げ、先発の猿田も4回まで0封に抑え上々のカプリッチョの展開も5回にアンドバランスの長単打9本の集中打で8点の逆転。その裏無死1,2塁のチャンスをつくるも後続を抑えられ時間切れの大逆転負け

相手チームへ一言

グランド、審判のご手配頂きお世話になりました。大変勉強になりました。又是非、対戦をお願いしたいです。宜しくお願い致します。有難うございました。

成績

投手:猿田修平
HR:椎葉未希也 村瀬雄大
長打:小林氷清

写真

2023.07.09 SUN

調布基地跡地E6

試合内容

鍛鷹綻先攻、愛宕ヤンキース後攻で試合開始。試合が動いたのは2回裏、愛宕ヤンキースは四球と盗塁で1アウト3塁とすると8番出口がスクイズを決め1点先制。4回表鍛鷹綻は四球と安打で1アウト2.3塁から5番有賀の犠牲フライで同点とする。その裏愛宕ヤンキースは5番川名の本塁打で勝ち越し。5回表鍛鷹綻はランナー3塁から1番木下の内野安打でまた追いつく。同点で迎えた6回表鍛鷹綻は0アウト満塁のチャンスを作るが得点できず、その裏愛宕ヤンキースは5番川名の3塁打で1点勝ち越し、これが決勝点となり3-2で愛宕ヤンキースの勝利となる。

相手チームへ一言

愛宕ヤンキースの皆様、この度は遠征して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:田中
HR:
長打:時津、小島 二塁打

写真

試合内容

ヤンキース2回裏、死球から盗塁。キャッチャー悪送球で三進。
スクイズで1点先制。
鍛鷹綻4回表、四球、2塁打、タッチアップで1点同点。
ヤンキース4回裏、センターオーバーのホームランで1点追加。
鍛鷹綻5回2塁打、進塁打内野安打で1点同点。
ヤンキース6回、2塁打、3塁打で1点勝ち越し。
7回、鍛鷹綻四球、送りバント2塁。
センターオーバーしそうな打球をキャッチ。
2塁ランナー三進で、リタッチせず、2塁触塁でダブルプレーでゲームセット。

相手チームへ一言

グラウンド、審判の手配ありがとうございました。
シーソーゲームでとても良い試合でした。
またオープン戦等、対戦お願い致します。

成績

投手:
HR:川和俊
長打:

写真

2023.07.09 SUN

雷塚公園野球場

試合内容

先攻Harrier、後攻ロータースで試合開始。初回ロータースは連打でチャンスを作り4番の3ランホームランで先制。その後、Harrier先発の古川を攻め再々チャンスを作るものの無得点。反撃したいHarrierは5回まで無得点に抑えらる。6回山田の3ランホームランで同点に追いつき、7回に土屋のセンターエラーの間に勝ち越し、三辻の満塁ホームランで8-3として勝負あり。
Harrierが勝利した。

相手チームへ一言

遠方の中、対戦ありがとうございました。またの対戦よろしくお願いします。

成績

投手:古川
HR:山田 三辻
長打:

写真

試合内容

初回ロータースがホームランで3点先取。6回にHarrierも3ランホームランで追いつく。最終回Harrierが満塁のチャンスに1点取り、更に満塁ホームランで5点を追加。ロータース裏の攻撃無得点に終わり試合終了。

相手チームへ一言

グランド・審判手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:平子
HR:松平
長打:

写真

2023.06.25 SUN

戸田市営北部球場

試合内容

先攻カプリッチョ、後攻黒百合でスタート。初回先頭武島の安打、盗塁から三番村瀬のタイムリーで先制。黒百合は二回裏、堀川の安打、盗塁、遠藤の犠打、笠井の内野ゴロで同点に、三回も保谷の二塁打等で塁を埋めワイルドピッチで逆転、四回は二死から四球と安打、斉藤のタイムリーで加点。最終回となった五回カプリッチョ失策や連打とどめは遠藤稜の三塁打で五得点で逆転、黒百合も最終回粘りを見せ逆転サヨナラのチャンス作るも二者連続三振が響き試合終了。

相手チームへ一言

大久保様
本日は暑い中遠いところまで遠征ありがとうございました。
また是非対戦お願いします。

成績

投手:飯吉ハルク
HR:
長打:保谷

写真

試合内容

カプリッチョ初回に1番から3番にて単打2,犠打1にて先行するも、すぐ逆転される、再度5回に4本の長短打と犠飛を集めリードする。しかし2番手の小田投手が調子が悪く4四死球押し出しなお無死満塁と追い上げられたが、3番手武島のリリーフで辛くも逃げ切った。時間切れでしたが7回まで行ってればどちらに勝敗がいくか判らない試合でした。

相手チームへ一言

グランド、審判の手配等、お世話様でした。是非また対戦をお願いしたいです。宜しくお願い致します。有難うございました。

成績

投手:川下雄正
HR:
長打:遠藤稜太 3塁打

写真

2023.06.18 SUN

大泉中央公園

試合内容

先攻黒百合、後攻Harrierでスタート。初回黒百合清水の2塁打から一死三塁のチャンス作るも無得点、二回三回もチャンス作るも点が取れない。二回裏Harrier4番山田のHRで先制四回裏Harrierは2本のHRで3点追加。黒百合その後もチャンス作るも六回武藤のHRで1点返すのがやっとでHarrier先発古川に抑えられ終了。

相手チームへ一言

狩野さま
ナイスピッチのナイスHRでした。
また対戦お願いします。

成績

投手:遠藤大輝
HR:武藤有輝
長打:

写真

試合内容

先攻黒百合、後攻Harrierで試合開始。
序盤黒百合はチャンスを作るものの先発古川の粘り強い投球で無得点。
試合が動いたのは2回4番山田のソロホームランで先制。4回にも3番椎原5番市村のホームランで4-0とする。反撃したい黒百合は6回4番のホームランで1点を返すが反撃もここまで。Harrierクリーンナップの3発とエース古川の復活完投で4-1で勝利した。

相手チームへ一言

審判、グランド手配ありがとうございました。是非またのご対戦よろしくお願いします。

成績

投手:古川
HR:山田 椎原 市村
長打:

写真

2023.05.21 SUN

大宮健保

試合内容

先攻ロータースで試合開始。1回裏カプリッチョ先頭打者ホームランで先制。更に5回に6点を追加し、そのまま試合終了。

相手チームへ一言

対戦ありがとうございました。
マナーの良いチームで楽しい試合でした。今後もよろしくお願いします。

成績

投手:北川
HR:
長打:松本

写真

試合内容

カプリッチョの猿田がビクトリアリーグ初先発で最終回までノーヒットノーランと上々の投球で最終回こそ満塁のピンチを招いたが2者三振で締め完封した。打っては武島が先頭打者ホームラン、3打席目も2本目のホームランと大活躍でした。

相手チームへ一言

グランド、審判のご手配等、有難うございました。マナーがとても良いチームとの報告がありました。是非練習試合等出来ましたら、お声をかけて頂けると嬉しいです。本日は有難うございました。

成績

投手:猿田修平
HR:武島 聖 2本
長打:

写真

2023.05.14 SUN

大宮健保

試合内容

先攻アンドバランス、後攻ハリアーで試合開始。1回裏ハリアーは連打で3点を先制。2回表岡田のタイムリーなどで4点を奪い逆転。4回にも西本のホームランなどで4点を追加。しかしその裏、連打をくらい7点を取られ逆転される。7回表、2アウト2.3塁のチャンスで岡田のタイムリーで同点に追いつくもその裏サヨナラタイムリーを打たれ10-11でハリアーの勝利。

相手チームへ一言

狩野様、チームの皆様対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

成績

投手:吉岡
HR:西本
長打:

写真

試合内容

初回Harrierは根本、三辻のタイムリーで3点を先制。すぐさまアンドバランスがエラーとタイムリーを重ね、4点を取り逆転に成功。その後4回にアンドバランスがさらにエラーとホームランで4点追加。8-3となりHarrierはその裏椎原の満塁ホームランとタイムリーで7得点と逆転に成功。10-8となり最終回アンドバランスはしぶとくヒットを重ねチャンスを作ると同点タイムリーを放ち10-10となる。その裏、Harrierは満塁のチャンスを作り佐久本のライトオーバーのあたりでサヨナラ勝ちとなった。

相手チームへ一言

壮絶な打ち合いお疲れ様でした。
グランド、審判手配ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

成績

投手:榎本
HR:椎原
長打:三辻、土屋、椎原

写真

2023.05.07 SUN

調布基地跡地E5

11-4
VS

試合内容

時折雨が降る悪天候の中鍛鷹綻先攻、Harrier後攻で試合開始。1回裏Harrierは4番古元と6番根本の適時打で2点先制。2回表鍛鷹綻は0アウト2.3塁から斧木の2塁適時打で同点、続くチャンスで9番崎野の内野ゴロの間に1点勝ち越し。2回裏Harrierは2アウト2塁から2番工藤の逆転ホームランが飛び出す。4回表鍛鷹綻は2アウト満塁で1番木下の2点適時打で逆転する。続く5回表鍛鷹綻は連打と相手のエラーが重なり一挙5得点、3回から継投した青木が無失点で抑え、そのまま逃げ切り11-4で鍛鷹綻の勝利。

相手チームへ一言

Harrierの皆様、この度は遠征して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:崎野
HR:
長打:時津 三塁打、斧木 二塁打

写真

試合内容

序盤Harrierが2点先制し、すぐに鍛高譚が逆転。すぐさま工藤のホームランで逆転に成功するも、Harrierの守備のミスから鍛高譚の連打で11得点。11対4で鍛高譚が勝利した。

相手チームへ一言

グランド、審判手配ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

成績

投手:榎本
HR:工藤
長打:佐久本 二塁打

写真

2023.04.23 SUN

多摩市一本杉公園野球場

試合内容

二回に2点先制するも、4回に守備の乱れからこの試合も同点追いつかれて、嫌なムードを5回に1アウト満塁からスクイズで勝ち越し。
ビクトリアリーグ初勝利できました。

相手チームへ一言

本日は遠いところ遠征していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、対戦よろしくお願いします。

成績

投手:出口蓉亮
HR:
長打:檜森一眞2塁打 古山大輔3塁打

写真

試合内容

先攻黒百合、後攻愛宕ヤンキースで試合開始。黒百合は三回までパーフェクトに抑えられる。二回裏ヤンキース五番船木のヒットから犠打などでランナーを進め九番古山のタイムリーや黒百合のまずい守備で二点先制。四回黒百合相手失策を足掛かりに堀川、竹越の連続タイムリーで同点に、五回逆転したい黒百合先頭飯吉ヒットで出るも後が続かず無得点。その裏ヤンキース失策、安打でチャンスを作り六番川名のスクイズが内野安打となり決勝点をもぎ取る。その後変わった長谷川が抑えて愛宕ヤンキースの勝利となった。

相手チームへ一言

高橋様
グランド等の手配ありがとうございました。
また機会ありましたら是非対戦お願いします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.04.23 SUN

井の頭恩賜公園

試合内容

鍛鷹綻先攻、カプリッチョ後攻で試合開始。1回表鍛鷹綻は三者凡退で終了。1回裏カプリッチョは内野安打と四球で0アウト1.2塁から3番曽根のレフト線への2塁適時打で1点先制、その後0アウト満塁となるがここは鍛鷹綻が後続を抑える。2回裏カプリッチョは1アウト1.2塁で1番武島が本塁打を放ち、3点追加。3回裏には1番武島が2打席連続となる本塁打を放ちさらに追加点。そのまま主導権を譲らず9-0でカプリッチョの勝利。

相手チームへ一言

カプリッチョの皆様、この度は遠征して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:青木
HR:
長打:栗林

写真

試合内容

本日は1番の武島が大当たり。4打数3安打うち2ホームラン。下位打線がチャンスを作り得点につながた。投げては日高投手が完封。エラー0で理想的な試合でした。影のヒーローは8番の遠藤稜太で2打数2安打。良い流れを作った。相手の鋭い打棒もたまたま正面をついた形で点差を感じさせない緊張感のある試合でした。

相手チームへ一言

グランドの手配から色々有難うございました。お声かけて頂ければ今後、練習試合等、お願いしたいです。本日はありがとうございました。

成績

投手:日高 進也
HR:武島 聖 2本
長打:曽根 勝晶

写真

2023.04.16 SUN

調布市民西町野球場

試合内容

昨日の雨の影響でグラウンドがぬかるむ中鍛鷹綻先攻、黒百合後攻で試合開始。試合が動いたのは2回表、鍛鷹綻は2アウト1塁から渡邉の適時2塁打で1点先制。4回裏、黒百合は2アウト2塁から9番清水の右中間への適時2塁打で同点とする。続く5回裏、黒百合はヒットと四球で1アウト満塁、ここでスクイズを試みるとエラーを誘い1点勝ち越し、その後も連打で一挙5得点を奪い6-1で黒百合の勝利となる。

相手チームへ一言

黒百合の皆様、遠征して頂き有難うございました。また、グラウンド、試合時間変更等ご対応いただき有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:青木
HR:
長打:渡邉、木下

写真

試合内容

先攻鍛鷹綻、後攻黒百合で試合開始。初回鍛鷹綻三者凡退、その裏黒百合一死満塁のチャンス作るも無得点。二回表四死球でチャンス作り7番渡辺のタイムリー二塁打で鍛鷹綻が先制。四回裏黒百合一死二塁から9番清水のタイムリー三塁打で同点。五回にも黒百合犠打や木村のタイムリー竹越の本塁打で一挙五点を挙げ試合を決めて黒百合が勝利。

相手チームへ一言

杉本様
色々な変更の諸手配、グランド不良の中整備して試合のできる環境作って下さり本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

成績

投手:遠藤大輝
HR:竹腰大翔
長打:清水翔斗

写真

2023.04.09 SUN

多摩市一本杉公園野球場

試合内容

7回裏、ノーアウトから本日3本目のソロホームランで同点追いつかれ、エラーで出塁したランナーを送りバントで送られて、最後レフト前ヒットでサヨナラ負け。

相手チームへ一言

遠征していただきありがとうございました。
3人もホームランを打てる打者がいて、最後も手堅く送り、決勝点を取りに行く采配に完敗でした。
また機会がありましたら、対戦お願いします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻愛宕ヤンキース、後攻ひばりヶ丘ロータースで試合開始。3回まで両チーム無得点でしたが、4回に連打とボークでヤンキースが2点を先制。ロータースは5回に松本のソロホームランで反撃するも6回に追加点を許し1-3の劣勢。しかし、その裏代打北川のソロホームランで1点差とし最終回へ。7回裏先頭の松平が起死回生の同点ホームランを放つ。その後も2死2塁のチャンスで櫻井が三遊間を破るヒットでサヨナラ勝ち。

相手チームへ一言

グランド・審判の手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:松村清心
HR:松本晃太郎、北川辰己、松平翔
長打:

写真

2023.04.02 SUN

練馬区大泉中央公園

試合内容

先攻アンドバランス吉岡、後攻黒百合遠藤の両先発で試合開始。初回アンドバランス失策で先制点を上げる。3回には2番~4番の3連打で2点追加、3回黒百合内野ゴロの間に1点を返すが4回歌川、鈴木の連続HRで更に加点。その後アンドバランスの投手陣が抑えアンドバランスが勝利した。

相手チームへ一言

歌川さま対戦ありがとうございました。あれだけ撃たれればすっきりです。
またよろしくお願いいたします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

アンドバランス先攻、黒百合後攻で試合開始。アンドバランスは初回歌川(勝)のヒットからチャンスを作り、5番糟谷(源)のタイムリーで先制。3回表、連打でチャンスを作り4番糟谷(健)のタイムリーツーベースとエラーで2点追加。黒百合はその裏内野ゴロの間に1点返す。4回表、1アウト2塁のチャンスを作り、1番歌川(竜)、2番鈴木の2者連続のホームランで3点追加。7回表、4番糟谷(健)のホームランから始まり、この試合2度目の1番2番の連続ホームランでこの回6点を追加する。7回裏に時間切れで試合終了のため、6-1でアンドバランスが勝利。

相手チームへ一言

黒百合の皆様、グランド等ご手配頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

成績

投手:吉岡
HR:歌川(竜)、鈴木
長打:

写真

2023.04.02 SUN

調布市民西町野球場

試合内容

鍛鷹綻先攻、ひばりが丘ロータース後攻で試合開始。初回、1死2・3塁とチャンスを作り4番時津のタイムリーで松山の好走塁もあり2点先制。4回表にエラーの間に追加点。最終回、ピンチを迎え1点は失うが後続を打ちとりゲームセット。

相手チームへ一言

ひばりヶ丘ロータースの皆様、遠征して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

成績

投手:青木
HR:
長打:

写真

試合内容

先攻鍛鷹綻が初回2点先制、追加点を入れ迎えた最終回にロータースが反撃するも1点止まりで試合終了。

相手チームへ一言

グランド・審判手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

2023.03.19 SUN

多摩市一本杉公園野球場

試合内容

先頭打者ホームランから始まり、コールド負けも覚悟の幕開け。
振りが強いのが勉強になりました。
グラウンドコンディションが悪いなか、怪我なく終えて良かったです

相手チームへ一言

試合時間の変更対応や遠征していただきありがとうございました。

バッティングのミート力の素晴らしさに完敗でした。
クリーンヒットを打たせてもらえない良い投手でした。

成績

投手:
HR:
長打:

写真

試合内容

アンドバランス先攻、愛宕ヤンキース後攻で試合開始。1回表、歌川(竜)の先頭打者HRでアンドバランスが先制する。その後再三チャンスを作るもあと一本が出ず0が並ぶ。後攻愛宕ヤンキースは4回にエラーの間に同点に追いつく。1-1で迎えた7回表、1アウト1塁から歌川(勝)のタイムリーツーベースで勝ち越し。その裏を吉岡が3人で締め2-1でアンドバランスの勝利。先発の吉岡が7回1失点の好投を見せた。

相手チームへ一言

グランド等ご手配ありがとうございました。試合前の整備等もありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

成績

投手:吉岡
HR:歌川(竜)
長打:歌川(勝)

写真